• 締切済み

温泉旅行

初めまして。 私は中学3年生の女の子です。 今日は、家族(4人)で、温泉旅行に行きたい!!と計画をたてています。 何処か良い宿はありませんか? 住んでるとことは福島県です。 一人2・3万を目安にしているので 誰か詳しい方、コメントください。お願いします。

みんなの回答

回答No.5

もう行かれたのでしょうか? http://spa.s5.xrea.com/broom/iwate/kunimif.htm 泉質最高です。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.4

こんばんは#2です お若い方なので、面白いところがいいとてっきり 行ったことがないのですが気になっているのが 八幡平(質問者さん温泉好きみたいなので) http://www.hachimantai.or.jp/index.html http://www.ink.or.jp/~fukenoyu/ http://www.toshichi.com/ ご参考までに

回答No.3

福島と言えば、温泉の宝庫じゃないですか!! 行ったことある温泉から幾つか挙げますね。 ●福島 土湯温泉 川上温泉 福島駅からバスorタクシー ※バス停から、行きは上り坂を結構歩いた気がします。 http://oko.jp/ 半洞窟風呂が良かったです。 野地温泉ホテル 福島駅から送迎あり http://www.nojionsen.com/ 風呂目当てで行く私には、最高の宿でしたね。 ●山形 銀山温泉 http://www.ginzanonsen.jp/ 山形新幹線:大石田駅から、ほとんどの宿が送迎やってると思います。 瀧見舘という宿に泊りました。 中心部から一番外れにありますが、裏から延々と階段を下ると、温泉街の中心へ出られます。 宿は沢山ありますので、好きなところを選べます。 冬の雪が降ってから行ってもらいたいですね。 私が行った時は大雪で大変でしたけど、写真にある通りで 良かったです。 温泉街といっても、えっ?というくらいの小さな街です。 ●秋田 玉川温泉 秋田新幹線:田沢湖駅からバスorタクシー http://www.yuze-group.jp/ タクシーで乗り付けましたが、結構掛かりました。 私は新玉川温泉に泊りましたが、泉質に変わりは無いです。 強酸性だけあって、体に傷があるとビリビリします。 湯治では超有名です。 予算オーバーかな? いずれも個人で組むより、旅行会社の企画もので申込んだ方が安く上がります。 東京からなので、企画が無いものもあるかもしれませんが・・・ 県内なら、宿直接手配でもOKかもしれません。

love_dream
質問者

お礼

ありがとうございます!! やっぱり・・土湯温泉ですかね~・・。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは ハワイアンズはいかがですか? http://www.hawaiians.co.jp/ お得なプランもありますよ http://hawaiians.tyms.net/portal/yoyaku/tm_plan.html

love_dream
質問者

お礼

う-ん。。出来たら 土湯など,温泉で有名(?)なところがいいですね・・ でも、ありがとうございます!!

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

参考に

参考URL:
http://www.ryoko-net.co.jp/100sen.htm
love_dream
質問者

お礼

ありがとうございます。 とっても参考になります!! 詳しく見てみますね☆

関連するQ&A

  • 土湯温泉・飯坂温泉の宿を教えて下さい!!

    8/7~8/9で福島への旅行を計画してます。金額的にあまり予算が無いので、\9000~\10000での宿を土湯温泉・飯坂温泉で探してます。実父との家族旅行で行きます。色々探してるけど、迷ってます。急ですが至急お願いします。

  • 家族旅行をするので関東周辺で温泉とプルーのある宿を探しています

    大人4人・高校生1人・中学生1人・5歳児1人の計7人で家族旅行を計画しています。車2台での移動になります。8月下旬しか時間が取れません。温泉があってプールに入れて近くに観光ができる施設などもあれば最適です。箱根がいいかなとも思いますが、1万円以下でとまれる宿を探しています。教えてください。

  • 福島県の温泉宿

    来月に旅行に行くことになり温泉宿を探しています!一泊目は山形で二泊目は福島県の温泉宿に宿泊しようと思ってます。福島県(東北道等山形から東京への帰り道の便のよいところ)の温泉宿を希望しています。条件としては温泉があり1万~1万5千円くらい・4名で宿泊を考えてます。お薦めのお宿がありましたら教えて下さい!!

  • 温泉

    夜景のきれいな温泉宿を知りたいです。 場所は、愛知県から行くので 九州、北海道、沖縄以外で、 客室露天風呂が付いていて、その部屋から 見える景色がきれいな所がいいです。 そして、その周辺に温泉街など 観光ができてお土産も買えるような そんな温泉宿を知りませんか? 値段は大人1人2、3万を 目安に考えています。 素敵な宿を教えて下さい!

  • 料理の美味しい温泉宿を探しています。

    静岡県浜松市から、車で一泊旅行を計画しています。 料理の美味しい温泉宿はありませんか。土曜日4名で1人1泊2万円以下の宿、大衆向きの宿で場所は何処でも良いです。温泉が良くて料理の美味しい宿を教えて下さい、安宿でも良いです。

  • 温泉旅行

    友達3人(20代女)で温泉旅行に行こうと思っているのですが、 群馬県辺りでおすすめの宿とかありましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 福島県の温泉旅行

    福島県の温泉旅行  8月末に福島県内もしくは近郊の温泉に行きたいなと思っています。お勧めの温泉その周辺の観光地などありましたら、教えてください。

  • 登別温泉について

    家族3人(夫婦2人、子供3歳1人)マイカーで北海道旅行の計画を立てています。旅行の行程で9月の上旬に登別温泉で宿泊する予定にしているのですが、どの様な宿にしたらいいのか迷っています。希望としては、家族で楽しめる、落ち着いた感じの客室、自然味のある露天風呂といったところで、予算は特に問いません。どなたかお勧めのお宿ありましたら、教えてください。

  • おすすめの温泉宿について

    3月14日に嫁さんと結婚記念に温泉旅行を考えています! 関東、甲信越の温泉でおすすめの宿を教えください! 今のところ、箱根温泉で考えてます! 東北地方住みなんですが、今まで福島、山形、岩手の 温泉はけっこういったのですが、関東は初めてです! 2泊3日予定でのんびり、美味しい料理を食べて、 家族風呂の貸し切り風呂がある宿を希望しています! 1泊1人20000円~25000円で考えてます! 箱根温泉に限らず、おすすめの温泉宿あればお願いします。

  • 卒業旅行で温泉に

    行こうって話になったのですが、関東地方で1人1万円ちょい超で1泊2日出来る温泉宿をご存じの方いませんでしょうか? 大学最後の思い出にみんなで旅行をと言うことになったのですが、全く解りません。出来れば露天風呂がある落ち着いたところが良いなぁーって贅沢なことを考えています。 卒業旅行で温泉に行ったことのある方や温泉宿にお詳しい方アドバイスを下さい。 宜しくお願いいたします。