• 締切済み

おすすめの温泉宿について

3月14日に嫁さんと結婚記念に温泉旅行を考えています! 関東、甲信越の温泉でおすすめの宿を教えください! 今のところ、箱根温泉で考えてます! 東北地方住みなんですが、今まで福島、山形、岩手の 温泉はけっこういったのですが、関東は初めてです! 2泊3日予定でのんびり、美味しい料理を食べて、 家族風呂の貸し切り風呂がある宿を希望しています! 1泊1人20000円~25000円で考えてます! 箱根温泉に限らず、おすすめの温泉宿あればお願いします。

みんなの回答

回答No.2

私はあまり詳しくないのですが、東伊豆~下田方面はいかがでしょうか? もしかすると河津桜がみられるかもしれません。 http://www.kawazuzakura.net/kaikainfo/index.php?area=2 貸切風呂のあるお宿も結構あるようですよ。

• 150715
回答No.1

伊香保温泉『横手館』。 無料の貸しきり桧風呂が、たしか4つあったかと記憶しています。 平日ならいいですが、土日ということなら、予約の際にお風呂も合わせて予約しておいたほうがいいです。 木造の本館(バストイレ無し)と鉄筋コンクリートの別館(バストイレあり)がありますが、個人的には風情のある本館がオススメです。 新婚旅行&両親+子供を連れて、2度宿泊しました。 ちなみにまだ30代後半です(爆)