• ベストアンサー

箱根でお勧めの温泉宿

こんばんは,よろしくお願い致します。 10月末に実家の両親の記念日があり,その前後に平日1泊2日の温泉旅行(箱根)をプレゼントすることになっています。部屋食でゆったりできて,ご飯もおいしく,お風呂の設備も,お湯も,従業員の方の対応も良い,お勧めのお宿がありましたらぜひお教え下さい。何人かで出し合うので,費用はあまり制約がありません。どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KAIZEN
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.2

ご両親が、ゆったり…上記条件に老舗の落ち着きと 箱根散策のしやすさを加味してチョイスしてみました。 『匠の宿 佳松』   無難に1票。箱根の代表的な旅館です。   安心してプレゼント出来ますよ。 『山家荘』   もとはお茶屋の茶室で全室離れです。   両親へのプレゼント宿泊が多いんですよねココ。 この2件をお薦めします。  下記2件はドボン(男性が落ち着かないので)  【強羅花壇】【箱根吟遊】  奥様の強いご夫婦ならお薦めしますが…

tamu3
質問者

お礼

さっそくのご教示ありがとうございます。御礼が遅くなってしまい申し訳ございません。どちらも素敵そうなお宿で,迷ってしまいます。一回こっきりで超贅沢なところをプレゼントするか,少しお値段控え目にして今後何回か継続的にプレゼントするかも迷ってしまいますねぇ。皆で相談してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#23979
noname#23979
回答No.3

仙石原の山奥にある『萬岳楼』はいかがですか? 知る人ぞ知る旅館です。 一応ホームページもありますが、電話で必ず確認してください。 http://www.bangakuro.com/index.html

tamu3
質問者

お礼

早速のご教示ありがとうございます。御礼が遅くなってしまい申し訳ございません。こんな素敵なお宿もあるんですねぇ。う~ん,これだけ皆さんに色々すてきなところをご教示頂くと,自分達が行きたくなってきたりして…。皆さん全員にポイントが発行できなくて残念&申し訳ないです。またの機会もどうぞよろしくお願い致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • etc-etc
  • ベストアンサー率34% (107/314)
回答No.1

予算的に問題ないのであれば、 この宿の「別邸・奥の樹々」がオススメです、 老舗旅館でもありますし、

参考URL:
http://www.senkyoro.co.jp/index.html
tamu3
質問者

お礼

早速のご教示ありがとうございました。御礼が遅くなってしまい申し訳ございません。すごく素敵そうなお宿&お風呂ですね。予算を含めて皆で相談してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。