• ベストアンサー

箱根の温泉宿

よろしくお願いします。 母に温泉旅行をプレゼントする事になり、 いろいろと探しているところなのですが どこが良いのか・・・困っています。 ●母の希望 1 箱根 2 温泉(源泉掛流しでゆっくり入れる) 3 宿の中にゲームセンターがある 4 夕食部屋出し 5 7月17日から2泊希望 温泉とゲームと日程は譲れないらしいので どなたかどこか良い所をご存知の方がいらっしゃいましたら ご回答よろしくお願いします。 ※ちなみに予算は大人2名で15万以内ならOKです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107601
noname#107601
回答No.1

>温泉旅行をプレゼントする事になり・・・・・・ JTBセレクションで探されるのがよろしいかと思います。 どの宿泊施設も“はずれのない”いいところばかりです。 たしかこのプランだったらほとんどの施設が「部屋出し」になっていた筈です。 ↑昔のことなので自信なし(^^;; ゲームなどはJTBで問い合わせればすぐに分かります。 お近くのJTBへいかれる事をお勧めします。 店頭には「JTBセレクト」のパンフレットや詳しい情報があります。 http://dom.jtb.co.jp/yado/plan/planlist/?Dest=05

参考URL:
http://www.jtb.co.jp/
motiro
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげさまでよい所を見つけることができました。