• 締切済み

肩甲骨の奥  苦しいような痛み

右側肩甲骨内部というか奥というか なんだか苦しいような痛みがあります。   首や肩の凝りもあります。   ただの凝り?でしょうか?

• 病気

みんなの回答

• awjhxe
回答No.3

⇒右側肩甲骨内部というか奥というか 両側でしょうか?私は両肩先の激痛で,心臓の拍動と一緒の頻度で休む事無く激しい激痛で両腕を上に上げられないで,激痛で寝返りも7年間出来ませんでした。神経を傷めた症状でも同様なんだそうですが,私の場合は血行障害,血栓症等を頻発併発しておりましたから,肩こりから頭にそっい激痛が走り,質問者と私の症状が大変似ております。 この症状は血行障害ですから,血液検査,MRI検査,レントーゲン検査,心電図CT検査,どんな検査にも 全く引っかかりません。これ等の検査をしても引っかからなければ,まずこの疾病と判断出来ます。クレグレモ無駄な検査を繰り返され,大切な体に悪い被爆だけ受け高い医療費支払われません様に,ご参考までに,女性の更年期の方に表れますから整形科等間違っても行ってはいけません。女性でしたらホルモンの減少でこの様な自律神経失調症,不定愁訴,が現れますから,高タンパク質を毎日摂ってリラクスした癒し空間のライフスタイルが一番です。

• o120441222
回答No.2

神経的な症状の場合もありますので、整形外科を受診されてください。

noname#107727
noname#107727
回答No.1

症状だけでは分かりません。診察・検査をしないと・・・