• ベストアンサー

女性の皆さんへ!

NinjaWhiteの回答

回答No.3

大学生女です。 男性が香水つけているのは嫌ですね… 女性の香水もあんまり好きではないんですが(みんな付けすぎてて臭い><)。 香水つけている人はナルシストっぽいイメージがあります。 あと、あんまり見た目がかっこよくない人が香水つけていると「顔が香り負けしてる」と感じます。 私はやっぱり無臭、もしくは石鹸とかシャンプーで付く自然な香りが好きです。

sweeney
質問者

お礼

分かりました。 ありがとうございます☆

関連するQ&A

  • 男性用と女性用 (´・ω・`)

    男性用香水はcologneで女性用香水はperfumeだそうです。男性用と女性用でまったく言葉が違う例は、他にもありますか。

  • 男性が女性用コロンを使う件について

    某格闘家は、女性との組合も兼ねて女性用の香水(またはコロン)を使用しスキンシップ(?)を計っている人がいます。 自分は男性用コロンはにおいもきついのであまり好きではありません。むしろ女性用の優しいにおいの香水(ベビーパウダー・ラズベリーなど)は結構好きです。 ただ当方は男なのですが、自分が女性用(かはわかりませんが)の香水をつけても問題ないでしょうか。無理に男性用つけるぐらいなら何もつけないほうがましなくらいです。

  • 女性らしい香りについて

    女性らしい香りってどんな香りなんでしょうか?私はシャンプーは髪のことを考えて美容室の専売品を使ってます。こちらはかなりイイ香りです。香水で女性らしい香りってどの香水なんでしょう?個人差はかなりあると思うのですが、女性らしい香りの香水を教えて頂きたいです。因みにヘアーコロンにはセクシーガールを使っています。香水は現在使用していませんが、元からサッパリとした感じの香水(サムライウーマン)を愛用していました。

  • 女性の皆さんに、お聞きしますヽ(^。^)ノ

    女性の皆さんに、お聞きしますヽ(^。^)ノ 50歳代の、男性の年齢で日焼けをしている男性に魅力を感じますか? 逆に、汚らしく感じますか? むしろ、色白の男性の方が清潔感を感じますか? それぞれの好みと、言ってしまえばそれまでだと思いますが、 女性から、すこしでも良い印象を与えたいと努力したいと 思っています。 私は、髪は全体的に短く 今の若い人が短くしている人の、トップを少し長めにした髪型です。 スポーツマン的な髪型にちかいと思います。 したはやりのスタイルです。

  • 好きな香水の香り

    20歳の大学生で学校では元気な子ってキャラでやっててます(^3^) この度!香水デビューをしてみようかと思ってます(今まで、コロンばっかりつけてたんです) どっちかっていうと私は「キレイ」「大人っぽい」っていわれるよりは「かわいらしい妹タイプ」らしいです・・(決してかわいくはないですが・・・^^;) ファッションも結構おさな系でお姉系でないのですが、こんな私にでも似合う香りってありますかね?? 爽やかな甘さ系の香りがいいんですが・・ 男性には「こんな香りの女性が好き」ってのも答えて頂きたいです☆ また女性には「これがオススメ」ってのも教えていただきたいです☆

  • ☆香水の匂い☆ 好きですか 嫌いですか

    女性か男性か、また差し支えなければ年齢も明記の上、香水が好きか嫌いかを回答下さい。 何かエピソード等ありましたら是非お聞かせ下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m 私は女性33歳です。 香水の香りがほのかに短時間(その人の真横や正面に立った時のみふわっと香る)するのは良いなと思うのですが、 ずっと香水の香りと一緒なのは苦手で、香りならばシャンプーの香りが好きです。 多分香水のアルコールによる強さが苦手なのかも知れません。 シャンプーの香り>最初だけほんのり香る程度の香水>無臭>常に香っている香水 強過ぎる香水は論外と言う事で・・・^^; 以前仲良かった友人が何度言ってもキツイ香水を毎回つけてくるので、一緒にいると具合が悪くなってしまい、 離れて歩いたりしているうちに心の距離も離れたという事がありました(・・;)

  • 香水について

    最近香水をつけはじめました。香りのことは全く分からずに、あまりきつくないものをつけています。皆さんはどんな香水をつけていますか?また、おすすめがあったら教えて下さい。男性・女性や年齢で違うと思いますがよろしくお願いします。

  • 癒し系・・・女性の皆様、ご意見お願いします

    こんばんは 彼女いない期間=年齢の22歳大学生です。 僕は友達から「癒し系」だと言われます。 詳しい理由はわかりません。 1人からだけでなく、先輩や同性・異性の友達何人からも「癒し系」だと言われているので おそらく癒し系なんだと思います。 あと女友達からは 「話をよく聞いてくれる」 「何でも話を快く聞いてくれそう」 「かわいい」 とか言われてしまいます。 童顔・低身長で小柄のため「かわいい」と言われるのだと思います。 話を聞くことは好きです。 別に嫌ではないのですが、気になることがあります。 このような癒し系の男性は恋愛としては見てもらえないのかなぁと思ってしまいます。 癒し系の男性って女性の皆様にとってどうなんですか? やはり恋愛としては見れないですか? 癒し系の男性って女性にとってどんな存在ですか? 教えてください。お願いします!

  • 男性が女性向け香水をつけたら

    男性が女性向けの香水をつけるのはおかしいでしょうか。 男性が男性向けの香水をつけると、女性受けはしても同性からは好まれないかなと思いました。 だからといって男性が女性向け香水をつけて、男性から好意をもたれすぎたら気持ち悪いですし、女性向け香水をつけているために、女性から良く思われなくなったら仕方がありません。

  • オシャレに興味ある方へ・・・

    男性化粧品で「オーデコロン」がありますが、あれは香水なんですか?香水とコロンの違いがわかりません。おしえてください。