• ベストアンサー

女性の皆さんへ!

NinjaWhiteの回答

回答No.3

大学生女です。 男性が香水つけているのは嫌ですね… 女性の香水もあんまり好きではないんですが(みんな付けすぎてて臭い><)。 香水つけている人はナルシストっぽいイメージがあります。 あと、あんまり見た目がかっこよくない人が香水つけていると「顔が香り負けしてる」と感じます。 私はやっぱり無臭、もしくは石鹸とかシャンプーで付く自然な香りが好きです。

sweeney
質問者

お礼

分かりました。 ありがとうございます☆