• ベストアンサー

ネット婚活

ネット婚活 某サイトに登録しています。まずはメールでお互いにお話をすることに なったのですが、どんなことをお話すれば良いでしょうか? いずれは直接会いたいと思っていますが、どのような展開になれば、お互い 会おうという展開になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • missing24
回答No.1

ネット婚活経験者です。 普通の会話で大丈夫ですョ。 プロフィールは載せてると思いますが、最初は改めて自己紹介からスタートすると良いと思います。 後は趣味の話とか・・・。 最初はどうしても質問が多くなってしまいがちと思いますが、あまり質問攻めにしない様に気をつけて下さい。 ネット婚活で実際に何人かと会いましたが、やはりメールから受け取れる印象が良い人は会ってみたい!って思いますね。 誤字・脱字が少ない人、文章から何気に優しさを感じられる人・・・かな。 頑張って!

irohaniadg
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。実践してみます。