• ベストアンサー

お刺身の上にタンポポをのせる仕事ってほんとにあるのでしょうか?

お刺身の上にタンポポをのせる仕事ってほんとにあるのでしょうか?

noname#118346
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.3

そんなの、あるわけないでしょう。普通はたんぽぽではなく菊ですしw 菊だとしても、それだけを載せるためだけに雇うような仕事ではないような… (;´▽`A`` http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E5%88%BA%E8%BA%AB%E3%81%AE%E4%B8%8A%E3%81%AB%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%83%9D%E3%82%92%E3%81%AE%E3%81%9B%E3%82%8B%E4%BB%95%E4%BA%8B

質問者

お礼

ないのですか(´・ω・`) 回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• kouta77
回答No.2

あなたは、本当にあると思いますか? そういったことも仕事の一部でする人はいますが、 専門の人はいません。 たとえ話です。

質問者

お礼

たとえ話なのですか(´・ω・`)

• DIooggooID
回答No.1

菊  ではなく、   タンポポ   ですか?

質問者

お礼

タンポポだと思います(´・ω・`)