• 締切済み

バッグメーカーblackhole「ブラックホール」

どなたか、バッグメーカーblackhole「ブラックホール」って知りませんか? 先日、街でこのメーカーのヒップバッグを持ってる人を見かけて、自分も欲しくなりました。 ネットで検索しても情報が皆無に等しいです。 もし販売してる店も知っておりましたら、教えてください。 よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• as0127
回答No.2

ズバリ現物を所有しています。 モデル名は「ANTARES」(アンタレス。さそり座一等星の名ですね)。 畳み込んである部分を引き出すとデイパックに変身するという機能が気に入って買いました。 ただ、80年代後半のことで、買った店も量販店だったのでどこから卸されたのかは全く分かりません。 中のタグにも「MADE IN CHINA」とあるだけでした。

• gsbaka1150
回答No.1

それって『BLACKHAWK』辺りの中華製パクリ商品ではないですか?そういった量販店向け商品であれば製造元はまず分からないですよ、適当な名前or発注元の指示であらゆる名前のラベルを貼り付けて販売していますから。『ラベル名』=『メーカー名』では有りませんし。キチンとしたメーカーでそのブランド名は一度も聞いた事がありません。