• 締切済み

どうしても欲しいバッグがあります

smork(スモーク)というブランドの2006年発表のバッグを探しています。 キルティング素材のボストンバッグで色はブラックです。 2006年はキルティングのバッグは1モデルしか出していないのですが、誰か販売しているお店を知っている方がいたら是非教えて欲しいです! どうしても欲しくて、あれば全国どこへでも買いに行こうと考えていますので宜しくお願いします。

みんなの回答

• ikaihsot
回答No.1

smorkを扱っているお店はこちらだそうですので、扱っているかどうか電話でたずねてみてはいかがでしょうか? -Language 原宿店 原宿ラフォーレ  TEL:03-3478-1600 -Language 渋谷店 渋谷PARCOパート3  TEL:03-3462-7600   -Prom 芦屋店 TEL:0797-38-4654 ちなみに公式サイトはこちらだそうです。 http://scomu.jp/smork_language/

goaldast
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりどこも完売で置いていないようですね・・・^^;