TS8230で印刷中に異音が発生!解決方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • TS8230を使って印刷していたら紙が詰まってしまった後、印刷ができなくなりました。背面を開けて印刷できるようにしましたが、新たに異音が発生しています。
  • プリンターの背面を開けていただき、印刷可能な状態にしたいのですが、印刷中に聞いたことのないギヤの空回りするような大きな音が発生します。
  • TS8230で印刷中に異音がする場合、以下の方法を試してみてください。1. プリンターの電源を切り、コンセントを抜きます。2. プリンターの背面カバーを開け、紙詰まりや異物がないか確認します。3. インクカートリッジを取り外し、再度取り付けます。4. プリンターの電源を入れ、印刷テストを行います。もし問題が解決しない場合は、キヤノンのサポートセンターに連絡してください。
回答を見る
  • 締切済み

TS8230異音がする

初めまして。 教えていただきたいのですが、 TS8230を使って印刷していたら紙が詰まってしまったので何とか力任せに引っ張り出したのですが、その後から印刷が出来なくなってしまい、プリンター背面を開けて何とか印刷できる様にしました。 ですが印刷の時それまで聞いたことのない様なギヤが空回りしている様な大きな音がする様になってしまいました。 どうしたらこの音を止められますか? 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

他の方が回答されていますが https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=4807 修理が必要かと。 修理対応期間 終了年月 2025年03月 とあり修理は出来ますね。 ただ修理に出すと修理内容に関わらず19,800円(税込)が掛かります。 ですので修理せず買い替える選択もあるかも。

• jj-grapa
回答No.1