• 締切済み

ポケモンレンジャー光の軌跡 クエスト 『ドロップじまのピチューたち』

ストーリーモードクリア後のクエストで、ピチューを集めるものがありますよね。 ピチューの居場所がわからなくて苦労しています。 1.ブッカーの小屋付近にある看板に吼えると出てくるもの。 2.チークの森の木の上に潜んでいるもの。 3.ラトラス山の橋にいるもの。 までは発見できたのですが、後3匹残っています。よろしくお願いします。

みんなの回答

• mine2309
回答No.1

自力で解決できればいいのですが、最近のゲームって難解ですよね。 よろしければ、下記URLをご覧ください。 http://games.gaym.jp/DS/pokemon_ranger_hikari/k_02.html