• 締切済み

ポケモンレンジャー光の軌跡 アサヒのイセキでの光のつなぎかたが分かりま

ポケモンレンジャー光の軌跡 アサヒのイセキでの光のつなぎかたが分かりません。 教えてください。

みんなの回答

• 1808KT
回答No.1

初めまして。私は解りませんが、小学生の息子が全クリしていますので、以下、彼からのナビゲです。 まず、サイコパワー(強さ2以上)を持つポケモンと、岩くだき(強さ2以上)を持つポケモンをキャプチャして連れて行きます。 光を反射する鏡をタッチして行きます。(ドーミラーに気をつけて) 最初に出てくる小さな玉にサイコパワーを使います。 真ん中大きな像(ネイティオ)に向かって光を反射(1、2個目は一つ。3つ目は二つ光を反射させます。 三個目の部屋の左上の所に岩の障害物があり、それを岩くだき(強さ2以上)でこわします。 これでわかりますか~?