• ベストアンサー

ポケモンレンジャーで「マナフィの卵」は再び手に入る?

ポケモンレンジャ-でWミッションをクリアすると手に入る「マナフィの卵」ですが、ポケモンダイヤモンド・パールに転送してしまうと2度と手に入らないのでしょうか?それとも最初からやり直してWミッションをクリアすれば再び手に入るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momoking
回答No.1

Wミッション引換え時にもらった小冊子の「攻略編」に『タマゴの転送は一度しかできません』と書かれています。 また、転送できる相手も一人だけのようです。 >最初からやり直してWミッションをクリアすれば・・・ とありますが、リセットしてしまうとWミッションも消えてしまうのではないでしょうか? (試してないので不明ですが・・・。) Wミッションの配布は既に終了しているので、難しいのでは?

ode0014
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Wミッション引き換え時にもらった小冊子は紛失してしまったようで見当たらなかったので、タマゴの転送後リセットして試してみようかと悩んでいました。 ダイヤモンドとパールの両方セットの販売もされていましたで、2回でも転送できるかもと思っていたのですが、タマゴの転送は1度だけなのですね。 まあ仕方ないのですかね。