• 締切済み

DVDの作成

ビデオで撮影した、「ミニDVテ-プ」3本(総撮影時間3時10分・1.5GB)を、 「Sympho movie7」のソフトを使って、1枚のDVD(4.7GB)に書込みたい。 テ-プ1本単位なら可能なのですが。 また、一般のDVDプレイヤ-・PCで再生可能なDVDにしたい。 是非ご教示下さい。

みんなの回答

noname#111181
noname#111181
回答No.1

取り込んだ素材をプロジェクトの中で繋げて、DVD形式で出力してください。 Symphomovieマニュアル http://www.epsondirect.co.jp/download/manual/C77364000.pdf

tokuhoudou
質問者

お礼

ありがとうございました、トライしてみます。

tokuhoudou
質問者

補足

早速にご回答戴きありがとうございます。 此れまでに数日間何度もマニュアルを見ながらトライしましたが、どうしても上手く作成出来ません、「3本のファイルを繋げることが出来ず」、最終的には3分程度を書き込んだDVDが作成されて出て来ます。 どうしてもマニュアルを理解出来ずに困っています。