• ベストアンサー

パタゴニアのアルバイト

今度パタゴニアのアルバイトに応募してみようと思います。そこで質問ですが、待遇が全く分からないので、経験者の方がいらっしゃたら教えて頂きたいのですが。宜しくお願いします。

noname#104627

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyu_chan
回答No.1

私ではなく、私の義理の兄が、昔鎌倉の パタゴニアで働いておりました。 遊びながら働く または、おもいっきり遊んでから働く ような、環境だそうです。 話しをきいて、うらやましいなと思いましたが すっご忙しい店らしく ただ、働くってだけじゃなくて 環境問題の勉強をしたり、アウトドアスポーツ も、こなせないといけないみたい。 一応、シフトは1日8時間、休日は月6日だったと 言っておりますが、あってないようなものだ そうです。 しかし、鎌倉の店と、横浜のアウトレットでは 環境も待遇もかなり違うようです。 働きたい店舗にもよるとおもいますので 面接時に聞くか、その前に電話で確認した 方がいいかと思います。 聞きかじった話しなので自信はありませんが 参考にされば、、、 パタゴニア、私(女性)も大好きです。

参考URL:
http://www.patagonia.com/japan/culture/job_listing.shtml
質問者

お礼

詳しいご説明ありがとうございます! 大変参考になりました。 僕もパタゴニア大好きなので、頑張ってみようと思います。