• 締切済み

激安一戸建て

bitaminnの回答

• bitaminn
回答No.5

最近は需要と供給のバランスが崩れた為、昔みたいに駅から離れるのにしたがって緩やかに傾斜して行くとゆうような価格設定ではなく駅から離れる事により極端に価格は下がっているみたいです。 土地は値下がりしても建築工事費が余り値下がりしていませんので、今土地だけ購入したとして直ぐに新築した場合を想定すると総体的に見てあまりやすく感じられないと思います。 参考までに、土地値と建築工事費のバランスを考えて判断されてはいかがですか。