• ベストアンサー

メールの返信について

私が知人にある情報を送ったメールをそっくりコピペされたメールがその知人から私に届きました。送信ミスと知人は言うのですが、どうしたらそういったミスが起こるのでしょうか?私は知人が、私が送った情報を他の人に送ろうとしてうっかり私に送ってしまったのではないかと思っているのですが、そうとは限りませんか?

• mopsy
  • お礼率60% (23/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メールを返信するときに引用機能というのがあります。 これは相手の文章がそのまま残り、内容を見ながら 返事を書くときに便利です。 お友達は返信ボタンをおし あなたのメール文章が残された状態で(返信内容を書く前に) 間違って送信してしまったのではないでしょうか? 私の友人もよく私の文そっくりそのまま間違えて返信してきますよ。