• ベストアンサー

外付けHD内のフォルダー・ファイルが削除できません。

WindowsVistのノートPCにバッファローのHDをつけて使用しています。 ホームページビルダーで作ったフォルダーとファイルが文字化けをした上容量も52Gと表示されていて普通の右クリックからの方法では削除できません。ウイルス検索ソフトでは異常はないようです。 どの様にすれば削除できるでしょうか?ご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

>ファイル名・ディレクトリ名またはボリュームラベルの構文が間違ってるので読み込めません ディスクのエラーチェックで如何でしょうか http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=009826

wagi55
質問者

お礼

ありがとうございました。無事削除できました。

その他の回答 (1)

• SaKaKashi
回答No.1

削除しようとするとどうなるのでしょうか

wagi55
質問者

補足

お世話になります。 「ファイル名・ディレクトリ名またはボリュームラベルの構文が間違ってるので読み込めません」と表示されます。