(就活)アンケートの質問のお礼の仕方について

このQ&Aのポイント
  • 就活中の大学3年です。先日(2~3日前)、企業説明会に参加してアンケートに不明な点を質問をしてメールで質問内容が送られてきました。そこで「ご質問に答えて頂き誠に感謝いたしております」「理解がより一層深まりました」というような文をいれたいのですが、自分はこのようなビジネス文書は苦手としており非常に苦慮しております。申し訳ないですがアドバイスをお願い致します。
  • ○○○○株式会社 人事部採用担当○○様 謹啓 このたびはお忙しいところを私のためにお時間を割いて頂きまして、ありがとうございました。具体的な業務内容についてお話を伺い、非常に勉強になりました。また、実際に勤務しておられる方の生の声をお聞かせ頂き、活き活きと活躍しておられる姿を拝見できましたことを感謝しております。今回のことで貴社で働きたいという思いが一層強くなりました。とり急ぎお礼を申し上げたくお便りいたしました。先日は本当にありがとうございました。敬具 平成○○年○○月○○日 東京都○○区○○□-□-□ ○○大学○○学部○○学科○○専攻 ○○○○
回答を見る
  • ベストアンサー

(就活)アンケートの質問のお礼の仕方について

就活中の大学3年です。 先日(2~3日前)、企業説明会に参加してアンケートに不明な点を質問をしてメールで質問内容が送られてきました。そこで「ご質問に答えて頂き誠に感謝いたしております」「理解がより一層深まりました」というような文をいれたいのですが、自分はこのようなビジネス文書は苦手としており非常に苦慮しております。 申し訳ないですがアドバイスをお願い致します。 ○○○○株式会社 人事部採用担当○○様  謹啓 このたびはお忙しいところを私のためにお時間を割いて頂きまして、ありがとうございました。 具体的な業務内容についてお話を伺い、非常に勉強になりました。また、実際に勤務しておられる方の生の声をお聞かせ頂き、活き活きと活躍しておられる姿を拝見できましたことを感謝しております。今回のことで貴社で働きたいという思いが一層強くなりました。  とり急ぎお礼を申し上げたくお便りいたしました。先日は本当にありがとうございました。 敬具    平成○○年○○月○○日      東京都○○区○○□-□-□ ○○大学○○学部○○学科○○専攻 ○○○○

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

採用担当者です。 もう送られたとは思いますが、これで問題ないですよ。

usahama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。安心しました