• ベストアンサー

イチローはなぜ大きなけがをしない?

a-kensukeの回答

• ベストアンサー
  • a-kensuke
回答No.2

お答えします。 それは、イチロー本人が、「自分に合わせたトレーニング」を行っているからです。 自分の体をよく知り、其の体に合わせてバランスよく筋肉をつけ、柔軟をしているからです。 これは、「真のアスリートにしかできないこと」だと思います。

sgomimegan
質問者

お礼

>イチロー本人が、「自分に合わせたトレーニング」を行っているからです。 自分の体をよく知り、其の体に合わせてバランスよく筋肉をつけ、柔軟をしているからです。 なるほど、真理を得ていると思います。