• 締切済み

長くてしんどい話です。別れた方が良いかアドバイス下さい。

長くてしんどい話です。別れた方が良いかアドバイス下さい。 私は今付き合っている初彼と出会う前に処女をよく知らない人に無理矢理奪われました。 そのまま写メをとられ、断れなく半年ほど関係を続けました。 家族にも友人にも話せなく、どんどん病んでいき、それ以来生理が来なくなり、 死人のような顔になって、警察に言う度胸すらもなく 最終的にはヤリマンぶって男性を挑発することで「こんなの平気!」ということにするという 意味のわからない痛い強がりをしていた過去があります。 でも私は実際に性交渉をしたり男性のを触ってあげたりなどは気持ち悪くてできませんでしたが、 それでもゲラゲラ笑いながら色んな人に体を触らせたり、 性器以外の部分を愛撫してあげること(知れてますが…)に抵抗が全くありませんでした。 私にはそういう過去があります。 彼を好きになってからはそういう行為が段々と辛くなり、 完全に辞めて彼に全て告白して、それでも受け入れてくれる彼と付き合ったことで「まともなお付き合い」を知りつつあり、 自分がどれほど異常だったかや、処女を奪った男にどんな酷い扱いをされていたか、 普通の女の子が性的な部分でどんな感覚で生きていてどれほど自分を大切にしているか(「セクハラされたら悪感情を抱く」など)を (私がセクハラされたとき、私が全く悪感情を抱いていないことに彼が不信感を抱いたため)察してきています。 普通に立っていて肋骨が全て透けて見えていたガリガリの体型も、段々普通体型に戻りつつあり精神、肉体共に健康に近づいています。 生理だけは完全に元に戻らず不順のままなのですが…。 相談したいのはここからなのですが最近、非常に情緒不安定です。 今まではそこまでは反応しなかったのに処女を奪った男に少しでも似ている人を見ると気分が悪くなります。 また、男性で性的に軽い人を見たり話を聞いたりするとそれだけで本当に目眩がするほどの怒りを感じます。 女性と合意の上で楽しんでいるだけの人であっても、とにかく気持ち悪くて消えて欲しくて、存在を全否定したくなります。 攻撃したくてたまらなくなります。 こんなに強い感情を抱くのは産まれて初めてのことで、そのときはどうやっても鎮められないのです。 そのくせ、その軽い男性に少しでも反論されたり同調されたり馬鹿にされたり、 とにかく私に反応されると本当に発作的に何かを破壊してしまうような激しい感情が押さえきれなくなります。 頭では女性と合意ならば男性が何をしようが誰にも責める筋合いはないし私と関係ないことも分かっているのです。 男性からしたら迷惑な話だと思います。 その一方で、そんな男は死んでしまえばいいとも思います。 心身がまともになっていくと共に、私の異常な部分がどんどん大きくなっていっています。 それで私は友人を一人なくし、彼の友人にまでその感情が向いてしまっています。 似ている人を見かけると気分が悪くなったり顔色が変わるのを、彼は快く思っていないようで、 自分が元彼女の話をしないのを引き合いに出し、まるで「いつまでも元彼を忘れない女」扱いにもとれるようなことを言ってきます。 男性からすれば「いつまでも元彼を忘れない女」扱いされても仕方がないのでしょうか? 楽しく恋愛したであろう元彼女との話と並べられると非常に辛く腹が立つのですがワガママなのでしょうか? そのような言い方をされると言うことは彼は何を考えているのでしょうか? こんな状態の私は彼とお付き合いを続ける資格はないでしょうか? 別れた方が彼のためになるのでしょうか? どのように考えたり行動したら良いのでしょうか? 自分の感情が辛いです。彼とお付き合いを続けたいです。 事情によりフェイクを入れている部分もありますが、ほとんどそのまま実話です。 私の心理、私の行動、私に起こったことには一切フェイクを入れていません。 どうかアドバイスをお願いします。 とても長い文章を読んで下さってありがとうございました。

みんなの回答

  • namuone
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.8

まず、大変辛い思いをされたんですね。彼の事を愛しているんですね。無理して別れる必要はないと思います。まずは、カウンセリングを受けられることをお勧めします。 精神科にいっても薬をくれるぐらいで、あまり意味がないので、「グループカウンセリング レイプ」などで検索してみると、同じような経験や体験を持った人を集めて、自分の実体験を告白しあうようなセッションをやっているところがあります。 例: http://www.w-c-k.org/02.htm 同じような経験を持った人でないとあなたのことを理解できないし、カウンセラーにいくら話をしてもあなたの傷が癒える事がないのではないかと思います。それが解決にはならないかもしれないけれど、同じ痛みを持った人と自分の過去を共有し、どう向き合っていくか、またどう向き合っているかということを知ることは、あなたが過去の自分と決別し、新しく人生を前向きに歩んでいくことの糸口にはなるのではないかと思います。 あまり参考にならないかもしれませんが、たまたま質問を読んで、回答しました。 少しでも、ヒントになればと思います、あまり自分を責めないで下さいね。

  • surfgogo
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.7

no3の補足、 病院にいく基準は特にありませんが、トラウマがあるのなら一度受診してみるのも手です。 後述でだらだら書いてしまいましたが私の友人も多数不眠症などで精神科に通っています。精神科の先生も結構病んでる人がいます。「いろんなことを聞かされるので仕事じゃなきゃやってられないという隠居寸前の先生もいいます。いろんな薬を自分の体で試している先生もいます。」(散文ですみません) たくさんの病院にいくとは先生との相性があるからです。生理的に受け付けない先生、性格的に受け付けない先生もいます。最初からすべてを話す必要もありません。不眠症で眠れないとか、自殺願望があるとかで「効うつ剤や睡眠薬」が処方されます。それで、気分が落ち着くこともあります。最初からすべてをさらけ出すのは無理だと思いますから、神経科と精神科と心療内科はひとつの科と考えてください。(厳密には違うらしいのですが、どの病院も神経・精神科とか心療内・精神科のように看板を掲げています。)注)複数の先生に初診でかかると薬が複数処方されますので、2軒目は今、「受診中、仕事の関係で今の所に行きづらくなりました」とうそをついてもいいでしょう。「薬の処方を聞かれると思いますので、薬を持っていきましょう。」初回は30分ぐらいあれこれ聞かれます。(聞かない人もいます)差しさわりのない範囲で話せば良い。友人も多数通っています。精神科と聞くと最初はドキッとしますが、結構、通っている人は多いですよ。」

noname#135371
noname#135371
回答No.6

22の男です。回答するか迷いましたがお力になれればと思い、書き込みます。ここまで読まれた時点で不快でしたら削除して頂いても結構です。 自分は3年付き合った女性と今年結婚しました。彼女もapriheartさんと同じような経験を過去に持っているようです(しかも当時妻子持ちの男だったそうです)。今は傷も完治しましたがリスカ跡も多数ありました。自分が彼女と知り合った時には既に何年も前の出来事だったのですが、その話を初めて聞いた時はそいつを捜して追い込みを掛けようとしました。 しかし彼女が「もう過去の話だし思い出したくないからやめてくれ」と言われたので何もしませんでした。当時も今も変わらない事ですが、妻を愛していますし、犯人を憎んでいます。それでも過去はどうすることもできないので、これからは全てから彼女を守り続けて行きます。 今の彼がapriheartさん と付き合おうと思った時も、当時の私と同じ想いでだったのではないでしょうか。 そういう相手に出会う事自体、素晴らしい事だと思います。相手の為に別れるというのは考え過ぎです。 別れたければ相手から離れて行くハズなので。 長文乱文失礼致しました。

  • unenana
  • ベストアンサー率34% (209/606)
回答No.5

文章を読ませて頂きました。 辛かったですね・・・・。 読んで思ったのは、すれ違いなのかな、ということ。 彼は、貴方の告白を受け容れて、支えてくれている人ですよね。 そのお陰で、段々心身を回復出来ている。 私は専門家ではないので分かりませんが、「膿を出す」段階って、本人もそうなのかも知れませんが、一番周りから見ていて辛い段階なんじゃないかなと思うんです。 イメージで言うと、薬物中毒の人の体から薬が抜ける時、のような。 彼も、自分が思っているようには上手くいかない事に、イライラはしてるんだろうと思います。 それは、「俺が忘れさせてやる」という多少の独占欲が満たされない事への苛立ちかも知れないし、貴方の心の溝を、こんなに思ってもまだ埋めてやれない、という自分のふがいなさへの苛立ちかも知れない。 過去を見つめても幸せにはなれないのに、過去をひきずったまま手放そうとしない貴方に苛立つのかも知れない。 彼は、貴方が元彼といて幸せだったとは思っていないと思います。 なので、「いつまでも元彼を忘れない」のではなく、「いつまでも過去から抜け出せない」の意味合いで使っているんじゃないのかな? でも、貴方には時間がいるんです。 体に傷をつけるのには一瞬で済みますが、直すのには軽い傷だって3日ぐらいはかかりますから。 心ならなおさらです。 彼についてきてもらって、お医者さんに行くのは一つの手だと思います。 心の傷は見えないから、治療にどれだけかかるのかなんて普通の人には分かりません。 貴方の状態を専門家の人に見てもらって、それを彼が知るだけでも、少しは気持ちの共有が出来るんじゃないかな、 少しは理解が深まるんじゃないかな、と思うから。 いいとか悪いとか、資格とかは関係ないですよ。 恋人として付合う資格が一つあるなら、「互いを思いあって、理解し、理解されようと努力する」ぐらいじゃないでしょうか^^

noname#152652
noname#152652
回答No.4

つらかったでしょう。そして、今も大変でしょう。 最近、NHK教育(夜8時台)で、相談者さまと全く同じ過去や経験を持つ女性の話、体験者の自助グループの番組を見ました。 まず、他のかたの回答にもあるように、心療内科の受診をオススメします。過去と向き合い、客体化することによって、今や未来を生きやすくするためです。 それから、ネットなどで「性暴力」「性暴力被害」で検索して、同じ経験を持つ人たちの書き込みや、グループを探して、ネットや実際の交流をすることをオススメします。 今の彼氏さんのことは、まず相談者さまがどうしたいのか、自分を主体に考えることです。 まず、精神的な混乱(トラウマ)解決から始めましょう。 テレビで見た女性は、性暴力の過去を彼氏に話して、それでも受け入れてくれて、その彼氏と結婚して専業主婦になっていました。結婚後も時々、その女性は過去を思い出してウツになったり寝込んだり、大変なときもあるけど、それさえ受け入れてくれる、すてきなだんなさまでした。 人は人に傷つけられるけど、人に癒される・・・自分自身、いろんなことがあったけど、そう思います。 相談者さまに、ネットも含め、たくさんのよい出会いや助けがありますように。

  • surfgogo
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.3

こころの闇は深いです。心療内科か神経科か精神科の受診をお勧めします。病院を選択するポイントは先生が女性の方が良いしょう。複数の病院にいってみて、この先生なら信頼できそうだと思える人を探してみるのも良いでしょう。心の膿を出さないと前には進めません。

apriheart
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それは色んな病院に行って過去を手当たり次第に話して先生の反応を見てくるのが前に進む近道ということでしょうか? どうにかしてこのことに関わる全てを振り切ってしまいたいです。 私は本当にお医者さまが必要なほど精神がおかしくなっているのでしょうか? 離れていった友人や家族の反応を見ると、私は甘えて駄々をこねているだけのような気がするのです。 駄々にしても、強制的にそうなってしまう感じで抜け道が全く分からなくて困っているのに違いはないのですが…。 少し、お医者さまにかかるという選択肢があること自体がショックです。 落ち着いて考えようと思います。

  • aya07jup
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

貴方の辛い過去を全てお話した上で... 元カレ忘れられないうざいやつ。 のような態度をとっている彼なら今後を考えた方がいいかも。 私はおんなですが、もし自分の彼女が辛い経験をして、 傷つけられて、その経験があっても自分を信用してくれて 付き合っていると知っていたらそんな態度は取らないと思います。 ただ。 あまりに彼女のその態度というか、心の闇の部分が? 彼女を優しく包み込める自分の度量をオーバーしている 場合、おつき合いしていくのは難しいのかもしれません。 自分は精神のお医者さんではないので...。 あまりに心が辛いようでしたら、なかなか勇気がいる事とは思いますが、専門のお医者さんにご相談してみてはいかがでしょうか? もしかしたら、心が少しは楽になるかも?!

apriheart
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 仰ることは充分ありえることと理解していたつもりでしたが、 実は私はその可能性を考えていなかったことに気付かされました。 もしそうならいわゆる、重たすぎるということになるのですね…。 彼の態度は俺がこれ以上ないほど一生懸命癒してるのだから元彼のことはもういい加減いいだろ、みたいな感じです。 そもそも「元彼(実際には『前の奴』と)」なんて私が許容していたかのような言い方はして欲しくないです。 ハッキリとそう言われたのはたった一度なので、鬱憤が溜まっていたか上手く過去が伝わっていなかったと思いたいです…。 彼は自分で言っても恥ずかしくないほど本当に全てを私につぎ込んで癒してくれています。 せっかく前向きな回答を下さったのにウニャウニャとしてしまって本当にすみません…。 もし仮に彼がそういう人間だったとしても、彼と離れたらどうなってしまうか分からないです。 何事もなく生きていたころは依存しすぎだよ(笑 って思って見ていたような文章を心から打っていることに私がビックリしている状態です。

  • miccoa
  • ベストアンサー率17% (7/41)
回答No.1

こんにちは。後から気づいたとはいえ、それはトラウマなんですね。質問主さんは傷ついたんですよ。それは心の傷なので、心療内科等の受診をお勧めします。彼との事ですが、付き合う資格だとか、そんなのは関係ないです。ただ男女に関わらず(特に男性はそうかも)現在好きな人の過去の異性関係を聞かされるのは嫌なものだと思います。ですから、彼ではなく専門医に相談された方がいいかと思いますよ。

apriheart
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 客観的に見れば私はお医者さまにかかることも考えなければならないような状態なのですね…。 彼自身も、辛いことがあった方だと思うのですが、そのせいか、 「話せることは正直に全て言って欲しい、どんな目にあっていても、何をしていても、自分(彼)を裏切らなければ全て許せる」 と言ってくれていました。 もしかして、鵜呑みにしてはならない言葉だったのでしょうか…。 実は詳細にはとても口にできなくて伝えていなく、一言二言くらいに要約して話し、彼に察してもらっている状態です。 この状態からなら、もうできれば話題にも上らせず彼には一切話さない方が良いということでしょうか。 私が発狂したようになってしまった後、直接は言わなくても、どうしてもそういう話・そういうことがあった前提での話になってしまいます。 お医者さまを探すのを考えてみます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 元彼女の話ばかりする友人

    元彼女の話をいつもする異性の友人(7つ年上)がいます。 最近よく話すのですが、 例えば、私が「駅でキャッチセールスに捕まって・・」と話すと 「俺の昔の彼女も駅でそういうのに捕まって」どうこうと話しだし いつも昔の彼女3人のどれかが出てきます。(今は誰とも付き合っていないみたいですが) 元彼女の話が好きらしくて、どんな話題でも元彼女の話に繋げようとします。仕方ないので「うん、うん」とあいづちを打つのですが正直あまり彼女の話に興味が無いのです。 だからといってはっきり「彼女の話やめてくださいよ」と言うのも自分がその友人に恋愛感情を持っていると勘違いされると困るので言えません。 他の異性の友達数人は今の彼女の話を私に話すことはたまにありますが この人のように昔の彼女の話を熱く語ることはありません。 この人のように、女性の友人に元彼女の話ばかりするのは、 男性によくあることなのでしょうか? なんとかやんわり実はあまり彼女の話に興味がないと伝える方法はないでしょうか?それとも黙って聞いてあげたほうが良いのでしょうか。

  • 話の合わなくなった友達

    40オーバー男です 皆さん 学生時代の友人 まだ付き合いありますか? 私は 最近(と言ってもこの1,2年) 話の合わなくなった友達がいます 20代の頃はとても 良い関係で 趣味も共通のがあり話も愉しかったですが 30過ぎてから 段々 話も意見も考えも合わなくなり 正直 このまま 友人関係続かないかもと思ってます 皆さん 友人とか知り合いとかと 関係断ち切った事ありますか? 私は特に最近 もう友人関係を切ってしまおうか?と そこまで 考えてます 話が合わないどころか 腹が立つような事もあります 昔とは違うのだなと感じます 多少の寂しさ残念さもあります でもこのまま上辺だけの友人関係は無理だなと思ってます すでに最近全く連絡自体取らなくなってきました 皆さん 高校学生時代の人切ったことありますか? こういう経験ありますか? どうでしたか? 昔 仲良くて 大人になってから40歳過ぎてから疎遠になった人 いますか? 私はやはり このまま友人を切って疎遠になったほうが いいでしょうか? お互い嫌な空気が漂ってます どう思いますか? 昔 高校時代の友人は一生ものってききましたが あれは嘘だと思いますね 皆さんはどう思われますか?

  • 男性の方! アドバイスを。

         私は 20代半ばです。 今現在 おつきあいしてる方はいません。 最近 いいな♪ と思う方があらわれそうです。 でも・・・・ 私の過去の恋愛といったら 楽しいことよりも むしろ つらい事の方が思い出されます。本当に悲しい事がたくさんありました。  前向きに考えられないことが多くて・・・ でも、辛い経験があったおかげで 人を思いやる とゆう事も学びました。 でも、 今度 おつきあいするときは 結婚を考えて おつきあいをしたいのです。 若い時のような感覚では つきあえないとゆうことです。  そこで  もし、今度男性から おつきあいを 申し込まれた場合、 どういったら 重荷にかんじませんか? やっぱり 男性は 結婚 となると 一歩ひいてしまう部分もあるとおもいます。 よく、男友達に彼女のことをきくと、「結婚する気はないよ」と平気でいいます。 若い時ならいいかもしれませんが、この年になると、 悪い言い方かもしれませんが 時間の無駄 と考えてしまう ネガティブな自分がいます。 すぐに結婚したいわけではないですが、そうゆう気持がある とゆうことを 重荷にならず 伝える方法がありましたら アドバイスください。 

  • 彼女が処女。初体験は時間をかけたほうが良いか?

    私は27歳の男です。 最近、彼女ができました。その彼女は歳が23で、今まで男性とお付き合いをしたことがない(処女)とのことです。 そんな彼女とは告白の日にキスもしました。 私としては、今度のデートの時にHをしようと考えていますが、周りに相談してみると、処女なのだから大事に扱うべき(もう少し時間をかけてから初Hでも良いのでは)だといわれました。 今まで何人かとお付き合いをしてきて、初めてお付き合いをした彼女(お互いに処女と童貞でした)とは初Hまでは半年近くかかりましたが、それも学生の頃の話ですし、お互い良い年頃の男女ですからそこまで時間をかけなくても良いのではと思っています。 勿論、彼女は処女ということですし、大切にしていきたいと思っていますし、自分も良い歳なので、結婚も考えて大切にお付き合いをしようと考えています。 皆さんのご意見を聞かせて頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • 別れた彼に会って話しをした方がいいのですか?

    彼氏と付き合って3ヶ月というまだ付き合いたてのころに、彼氏の二股が発覚しました。相手の女性から連絡があり知りました。 彼氏は謝り、その女性とは別れるからやり直してほしいと言いましたが、とてもそんな気にはなれず別れました。 許せないというよりは、付き合ってももう信用できないだろうし、付き合いが成立しないと思ったからです。 彼とは最近知り合ったのではなく、恋愛抜きで昔から知っている大切な人でした。 別れ話は会ってしたかったのですが、事情があり仕方なく電話でしました。 そんな男さっさと忘れたいと思い、もう平気だと思うこともあれば、発作のように好きな気持ちが押し寄せてきたりします。 別れて3ヶ月経ちますが、気がつけば悶々としてしまう日々です。 他に女性がいたことに対する腹が立つ気持ちや、彼のことを好きな気持ち、もう付き合うなんて考えられないのに、会いたくてたまらなくなる気持ち。 他の女性とでも本当に幸せになってほしいという気持ちと、一人でいてくれたらいいのにと思う気持ち。 自分の感情を素直に彼に言えなかったこと。 こんな感情が入れ替わり立ち代り襲ってきて苦しいです。 電話での彼の言い分にはあきれる所も多く、うんざりしたのにも関わらずこの調子です。 一体何がそんなに好きなのよ?と自分を問い詰めたくなります。 もちろん、そんな終わり方ではすぐにスッキリはしないでしょうけれど、私としては別れ話の際会えなかったこと、自分の気持ちを直接相手にぶつけられなかったことなどが余計消化不良を起しているのではと思ってしまいます。 いっそ、一度会って話しをしたほうが気持ちは楽になるのでしょうか? 「話をする」といっても、今更何を話すの?というところですが、 ・・う~~ん、何か電話では淡々と話をしてしまい、もっと感情的な話がしたかったというか・・非建設的なのは重々分かるのですが、とにかく「納得」したいというか・・。 かといって、会ってしまったら、何とか冷まそうとしている気持ちが、また高まり余計辛い思いをするのでは?という思いもあります。 終わってからもう3ヶ月も経ちますし。。 でもこの消化不良な感じが尾を引いて辛いです。 このままそっと何もせず時間に任せて忘れるようにする方が良いでしょうか。 とりとめが無くてすみませんが、アドバイスお願いします。

  • 元サヤになった事のある男性の方、どうか教えて下さい。助けて下さい・・・ 

    自分から彼女に別れを告げて さよならした その彼女と元サヤを考える時って、どんな時でしょうか・・・? 『二人がどう言う付き合いをしてきたか』にも因るとは思いますが、別れて時間が経つにつれ 段々彼女どうしているかな・・・って思うようになったら 元サヤの可能性があるって事になるでしょうか・・・。     別れてから一切の連絡を絶つ・・・そうすると 元彼女の事が気になりだすものなのでしょうか・・・・   勿論、新しく付き合ってる人、好きな人が出来てしまった場合は別ですが、彼女と元サヤを考える時って どんな時・・・?男は意地を張るものだ・・・って友人に聞いた事があります。 元サヤになった心の変化は どうしてなったのですか・・・? 教えて下さい・・・。お願いします。 

  • 過去の話なんだけど・・・

    私とは知り合う以前の彼の話なのですが、興味本位や会社の人との付き合いで風俗に何度か行った事あるとふとしたきっかけで聞いてしまいました。(本人より) 初めはどんな所?みたいに興味本位で聞いていたのですが、むかつき?嫉妬?なんとも言えない感情が湧きあがってきます。この感情は一体何? 過去のことだし今更怒っても仕方が無いしとは分かっているのですが・・・ 過去の事だからって自分の中で気持ちの整理がつかなくて。 どうすればいいのでしょう? なんで男の人って好きでもない人とできるんですか?

  • 処女に対する男性の考え方

    お世話になります。18歳の高校生で女です。 私は比較的進学率が高くて真面目な人が多い、いわゆる進学校に通っています。 女子が少ないこともあるとは思いますが、周りは処女の人がほとんど。 私も男の方とお付き合いをしたことはありますが、性交渉までは進展せずにいます。 今の時代、高校生で処女はおかしいんでしょうか? 私はかまわないと思っているのですが、お付き合いする男性に処女だと言って、馬鹿にされたりあきれられたりするのが怖いです。 せっかく好きになっていい感じになったのに、それを告げただけで幻滅されると言うのは悲しいですし。 なので、処女に対する男性の考え方が知りたいです。 ちなみに現在、私は10歳上の方とお付き合いをしだしたばかりです。彼には処女であることはまだ告げていません。

  • 男性同士の会話って…

    私には年上の彼がいます。彼は社会人なのですが、私が処女の時に付き合って今に至ります。 優しい彼とは長くお付き合いをしているのですが、以前彼の会社の同僚にあって以来、その人はたまたま私がタイプだったみたいで私のことをかなり良く言ってくれてるみたいなのですが、それ以外に「あの子とHするの?」とか聞いてくるみたいなんです。 彼は彼で「あの子の処女も奪った」って言ったそうなんです。同僚に驚かれた事を自慢げに私に話していました。 私は正直彼が外(会社)で私の話をしてくれるのはうれしいですが、男性はそういう話をしたりしますか? Hの事を聞いたりとか、それになんだか私が処女だったというのを言われてるみたいで複雑な心境です……。 ちなみに彼は27歳で、私は学生です。 彼は私が処女だった事に何かの感情を抱いているのでしょうか?逆に処女じゃなかったらどうだったんだろうと本当に気持ちが複雑で悩んでしまいます。 男性の方の正直な意見をお願いします……。

  • もし妊娠していたとしての話です。

    何度もここで質問させていただいている接骨院の先生のことです。 知り合って3年ほどの近所の接骨院の男性施術者がいます。 冗談も言い合う仲で、身の上話などもしたりします。 この間、セクハラについて謝罪してくれるということで呼び出されました。 接骨院に行った際に手紙を渡したのですが、連絡先を記載するのを忘れていました。 でも私の携帯にメールが届き、近くのビルに何時に来てくださいと。 部屋の予約が取れなかったので車の中で話しました。 私が思っていた点について、全く無自覚で、そんなつもりはなかったらしい。 (胸を触る、あそこを突く、自分のものを押しつける、下着をめくるなどです) 患者さんをそういう目で見るのはやめました、とも言っていました。 そんなことを言うてくれる患者さんは有難い、これからは方法を考えます。 今考えると、セクハラだと感じて離れてしまった患者さんも数人います・・・ といっていましたので忠告をしておいてよかったです。 その話がひと段落したので 以前通っていたころの、私に対する感情を聞いてみました。 先生は彼女と私の間でグラついていた時期もあるようでした。 彼女とは色々なすれ違いが起こり別れたみたいです。 それが私が患者をやめる半年位前の話だったのかな? 一時は恋愛感情が抱いてみたいし付き合いたいとも思ったらしいですが お互いの立場の違いや、体裁、告白をするのが怖かった・・・など。 いろいろな事がありまして思うのをやめちゃったみたいです。 患者さんだから別れたら後々マズい関係や噂などを立てられると ・・・患者に手を出してるなんてと思われるのも嫌だったんだろうと感じます。 でもその時に正直に全部伝えてほしかったです。 先生の中だけで消化してしまうなんて酷いと思いました。 だけど先生も苦しかったようです、私も苦しかった。 恋愛はタイミングだということをここで学びました。 だけど今はそういう感情は沸くことはなく、結婚も考えられない。 もう過去の感情でしかないので今は人間として好意を持っていますが。 と言われました。 今は彼女はおらず、出会いもないみたいです。 だから「この後予定がなかったらどこかへ行きませんか?」と言い 「見晴らしのいいスポットがあるから行こうか」という話になり そこへ向かったのですが車が渋滞していて時間が経つばかり・・・ 車中では色々な話をしました。 「他に行きたいところは?」「何かしたいことある?」と聞かれました。 だから私は先生と一度きりでも関係を持ちたい、と伝えました。 先生は困惑して、1時間ほどずっと考えて悩んで・・・ そして「患者さんとこうなったことはないから、どうなるかはわからないけど 一度限りでも良かったら、○○さんのしたいことをしに行こうか」となり 双方合意のもとで性行為をしました。 その時は先生に彼女はいませんでしたから帰宅中の車の中で 「今度コンパしましょうよ、良い子いるんですよ!」と約束し 先生とは飲み仲間になれればそれでいいと感じながら、その日は別れました。 その2日後に先生からメールがあり、知り合いの方から女性を紹介してもらったそうです。 とてもタイミングがいい話だけどウソではないから!コンパはお断りします。と言われました。 なので、それを踏まえての質問です。 ◆男性30代後半、3年ぶりの性行為 ◆女性30代前半、初めての性行為 ◆ご近所付き合い、施術者と患者の関係 ◆どうなるかわからないし、一度きりの関係かもしれないという約束の上、双方合意 妊娠している可能性は低いですが 初性交時、生挿入、射精なし?我慢汁ありでしたので不安です。 しかも私は危険日でした。タイミングを合わせたわけではありませんが。 2回目の挿入以降はゴムを付けていました。 皆さんは下記のどれだと思いますか? (1)男性には気持がないから、妊娠しても音信不通になる。 (2)男性には気持がないから、望まない妊娠だから堕胎を勧めてくる。 (3)男性は子供がほしいから、もし出来てしまったら責任をとって養育費は払うけど結婚はしない。 (4)男性は子供がほしいから、もし出来てしまったら責任をとって結婚する。 (5)その他 どうか教えてください。 妊娠が確実にわかるまであと2週間・・・気が気じゃないです。 今日も仕事に行く気になれず欠勤しました。 体調も悪いです、生理予定日一週間前なのですが朝から腹痛がしたり 腰痛や足の附け根がどんよりと痛い・・・ストレスによる想像妊娠症状でしょうか? もしくはちゃんと生理がくるんでしょうか。 行為には後悔はありませんが、相手のゴムのし忘れが発覚したので困っています。 妊娠してしまったら私は結婚する意志がもちろんありますが、 男性側はもう過去の感情となってしまったようなので、たぶん気持はないと思います。 でも男性は年齢的に結婚して子供もほしい、などと結婚観を語ってくれました。 ◆避妊について 私は今まで男性経験もなく、男性と交際したこともなく 周りの友達も婚前交渉はしない人たちだったので 避妊は男性用と女性用のゴムだけしかないと思っていました。 アフターピルというものがあるとも知らず、こういう結果になりましたが 私は妊娠していたら「産みたい」と思ってこの質問をしました。 男性には結婚を断られましたが、結婚したい。 「妊娠してたらどうする?」とメールしましたが音信不通です。 で、妥協して相手の幸せを願うメールをしたら、あなたもねと・・・。 そういうポイ捨て男なのですがなぜか惹かれるのが悔しいです。 わかっていただけないと思います。 ちなみに相手の氏名、住所、勤務先 そして相手の父、母とは面識がありよく話しています。 話が長文でまとまっていなくて申し訳ありません。 私がしがみついてるだけなんでしょうか? 彼女がいないと知って、友達関係になれるチャンスと思っていたら 女性を紹介してもらってそのチャンスがなくなり、悲しいだけなんでしょうか。 もう考えたくないです。 今日から妊娠検査薬を使用しています、朝1尿です。陰性でした。