• 締切済み

はじめまして!!ノートパソコンの購入を考えているのですが、HP作成、D

はじめまして!!ノートパソコンの購入を考えているのですが、HP作成、DVD&CDコピー、インターネット閲覧をやりたいのですが、これらを快適にやるにはどのくらいのスペックが必要なのでしょうか? また、上記をふまえた上で、ドライブが内蔵型で、画面が13インチくらいのお勧め安々ノートPC がありましたら紹介してください!おねがいします*^^

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>十分わかるんですが、参考にしたいのでviolet430さんの意見を聞きたいです! おねがいします 既に書いたように同じシリーズのパソコンの中で最高スペックの機種です。 それともメーカ名やシリーズ名を挙げるのですか?

komodo300
質問者

補足

最低ラインのスペックをおしえてください!

• violet430
回答No.1

個人差があるので最低ラインの推奨は難しいです。 私の場合は後悔するのが嫌なので、同じシリーズの最高スペックの機種を選ぶようにしています。 店頭やショールームなどで実機に触って確かめるのが良いと思います。 展示会などのイベントはチャンスですね。

komodo300
質問者

お礼

>>個人差があるので最低ラインの推奨は難しいです 十分わかるんですが、参考にしたいのでviolet430さんの意見を聞きたいです! おねがいします!!