• 締切済み

スプレー塗料

最近スプレーで自転車を塗装したんですが タイヤの内側の銀色の所についてしまって、とても ダサいんですけどシンナー以外でタイヤの 内側銀色の所の塗料を取る方法があれば教えてほし いです。 もうすぐ友達とボウリングに行くのでダサい所 を見られたくないのです。

みんなの回答

• ginga2
回答No.2

直ぐだったら消しゴムででもこすって消すしかないかな 子供には売ってくれないかもしれないけど、 時間が有れば下記のようなモノを買ってきて使う。

参考URL:
http://www.asahipen.jp/product/detail.php?top_cat=04&cat=01&middle_cat=06&item_code=12463
mmasasi
質問者

お礼

ありがとうございました! 消しゴムでも消えるとは おもいませんでした;

• debukuro
回答No.1

油性塗料の溶剤はゴムも溶かしてしまいます タイヤを外してシンナーで拭いてください 塗る前に養生をしておくべきでしたね

mmasasi
質問者

お礼

ありがとうございました! そうでした;最初に新聞とかで カバーしとけば と後悔してます;