• 締切済み

私の家では2歳のポメラニアンと1歳のチワワを

私の家では2歳のポメラニアンと1歳のチワワを 室内で飼っています リビングにそれぞれ部屋があるんですけど 部屋から出してリビングで遊ばしているとき たまにすごい喧嘩をしてしまう時があります チワワがやられていて 止めようと引き離したりするのですが ポメラニアンに手をかまれてしまうのです 喧嘩しないなにかいい方法ありますか??

みんなの回答

回答No.1

どうしても躾で対応できないのであれば、 若干の費用はかかりますが、一頭を保健所に持ち込むという方法もあります。 飼い犬が飼い主を噛むようでは論外です。 大事に至らぬまえに対応すべきです。