• 締切済み
  • 困ってます

信用取引の建玉で新日本石油1000株保有していますが統合により、4/1

信用取引の建玉で新日本石油1000株保有していますが統合により、4/1位から社名が変わると聞きました。 心配なのはの建玉でして、上場廃止になるので建玉はなくなるのでしょうか?それともそのまま4/1になればそのまま社名が変わった建玉で継続できるのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

もちろんそのままホールドできますよ~ 自己責任でお願いします。

質問者からの補足

残念ながら一部の証券会社ではお答えのとおりではございませんでした。