• ベストアンサー

付き合ってないのに…

付き合ってないのに… 二人で京都に2泊します ホテルに関してツイン混んでて取れないなら セミダブルでいいよということでセミダブルになりました この女友達ってどうなんでしょうか? 俺から好意があるんですが相手の気持ちがわかりません めっちゃ仲良い親友なんですが… 俺のことを信用してるからなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu1206
回答No.3

ごめんなさい。 悲しいことかもしれないですが一晩一緒にいて何もなければ本当の友達ですよね・・・でもたとえ付き合ったとしても男友達と同じベットで寝ちゃう子はあんまりいい印象はないかもしれないですね・・・。

その他の回答 (2)

• tweetie
回答No.2

全くの男友達としてしか見られてなくて、有る意味信用されてる ということもあるかもしれませんが、その状態なら、 なんかあってもイヤではない、と言う気持ちもあるでしょうねぇ。 もしもそれでアクション起こして怒られるようなことがあれば、 それは彼女にも非がある話。 かといって、積極的なのかどうかは分かりませんから、 見極めのポイントが難しいところですが…(苦笑) 少なくとも好意はあるし、二人で旅行する際に起こりえる シチュエーションを予想していないほど無神経な女性も少ないでしょう。 あなたから好意があるのなら、それとなく恋愛感などの話から持って いって、様子を見てみてはいかがですか?

• ryumo
回答No.1

下心?!安心なんてあるの?! あなたが…襲われてしまうかも~。 覚悟を~