• ベストアンサー

付き合ってないのに…

付き合ってないのに… 二人で京都に2泊します ホテルに関してツイン混んでて取れないなら セミダブルでいいよということでセミダブルになりました この女友達ってどうなんでしょうか? 俺から好意があるんですが相手の気持ちがわかりません めっちゃ仲良い親友なんですが… 俺のことを信用してるからなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mu1206
  • ベストアンサー率18% (20/110)
回答No.3

ごめんなさい。 悲しいことかもしれないですが一晩一緒にいて何もなければ本当の友達ですよね・・・でもたとえ付き合ったとしても男友達と同じベットで寝ちゃう子はあんまりいい印象はないかもしれないですね・・・。

その他の回答 (2)

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.2

全くの男友達としてしか見られてなくて、有る意味信用されてる ということもあるかもしれませんが、その状態なら、 なんかあってもイヤではない、と言う気持ちもあるでしょうねぇ。 もしもそれでアクション起こして怒られるようなことがあれば、 それは彼女にも非がある話。 かといって、積極的なのかどうかは分かりませんから、 見極めのポイントが難しいところですが…(苦笑) 少なくとも好意はあるし、二人で旅行する際に起こりえる シチュエーションを予想していないほど無神経な女性も少ないでしょう。 あなたから好意があるのなら、それとなく恋愛感などの話から持って いって、様子を見てみてはいかがですか?

  • ryumo
  • ベストアンサー率22% (94/424)
回答No.1

下心?!安心なんてあるの?! あなたが…襲われてしまうかも~。 覚悟を~

関連するQ&A

  • 付き合ってないのに…

    付き合ってないのに… 二人で京都に2泊します ホテルに関してツイン混んでて取れないなら セミダブルでいいよということでセミダブルになりました この女友達ってどうなんでしょうか? 俺から好意があるんですが相手の気持ちがわかりません めっちゃ仲良い親友なんですが… 俺のことを信用してるからなんでしょうか?

  • 台湾で女ふたりのホテル

    GWにひとり旅で台湾へ行ったばかりですが、9月初旬に女友達とまた行くことになりそうです。 以下の条件にあうホテルを紹介ください。 ・ツインで一泊一万程度(3000元) ・ツインのベッドはそれぞれ広い(シングルではない。せめてセミダブル以上) ・MTR淡水線で駅近の立地 ・ゴージャスとまでは言わなくても、リゾート感を味わえると嬉しい です。オススメをお願いします。

  • 相手がわからない

    つい最近、二人で外国に旅行に行ってきました。 5泊くらいしたのですが、じつはその相手は恋人でなく、女友達です(おまけにかなりむかーしの恋 人)。 この旅行は、相手が誘ってきて、ホテルもツインではなくセミダブルの同じベッドですごしました。けどまぁ、ベッドでなにも起きることもなく、ただただ5泊してきました。 この旅行の前から、私は相手のことを再び好きになってしまい、この旅行の話を相手からしてきたので、「これはうまいこと脈あり??」とかと思ってたのですが、 旅行中、元彼(私ではない)とよりを戻そうかなぁ、っといった悩みや、私しか暇なやつがいなかったから旅行にただ誘ったとから、自分にはまったく気がないようなことを言ってきたり、 反面、こっちに気があるような思わせぶりな態度をとってきたり、相手があまのじゃくなのか、なんなのかわからなくなってしまいました。 男は単純だから、女の子のちょっとした優しさなどに 勘違いしてしまうことがあるからと、そこは注意してたのですが、旅行に二人っきりで誘われて行くのは、勘違いするなというほうが難しい気がします。 この旅行のせいで告白する勇気が失せてき ました。 どーしたらよいでしょうか??

  • 相手の考えていることがわからない

    つい最近、二人で外国に旅行に行ってきました。 5泊くらいしたのですが、じつはその相手は恋人でなく、女友達です(おまけにかなりむかーしの恋 人)。 この旅行は、相手が誘ってきて、ホテルもツインではなくセミダブルの同じベッドですごしました。けどまぁ、ベッドでなにも起きることもなく、ただただ5泊してきました。 この旅行の前から、私は相手のことを再び好きになってしまい、この旅行の話を相手からしてきたので、「これはうまいこと脈あり??」とかと思ってたのですが、 旅行中、元彼(私ではない)とよりを戻そうかなぁ、っといった悩みや、私しか暇なやつがいなかったから旅行にただ誘ったとから、自分にはまったく気がないようなことを言ってきたり、 反面、こっちに気があるような思わせぶりな態度をとってきたり、相手があまのじゃくなのか、なんなのかわからなくなってしまいました。 男は単純だから、女の子のちょっとした優しさなどに 勘違いしてしまうことがあるからと、そこは注意してたのですが、旅行に二人っきりで誘われて行くのは、勘違いするなというほうが難しい気がします。 この旅行のせいで告白する勇気が失せてき ました。 どーしたらよいでしょうか??

  • 安いホテル

    7月の下旬に友達と東京にあそびに行こうと思ってるんですが、何しろ二人ともまだ学生なもので、バイトもできず、小遣いをためていくしかないんです…。 そこで、なるべく安いホテル(一泊5000以下なら最高)に泊まりたいんですが、どこかいいとこ知りませんか?一応一泊二日くらいの予定なんですが。 自分で調べたら、「ビラフォンテーヌ」ってホテルが安かった(セミダブルで一泊4500円・週末のみ)んですが、男友達でセミダブルもちょっと…。 もし、このホテルの詳しい情報知っている方がいたら、その情報もお願いします。

  • 京都三泊。

    7月の3・4・5・6日に京都で三泊四日でいくのですが、京都駅周辺(周囲2kmぐらい)でホテルを探しています。 2人で行くのでツインやダブルで安いところを探しているんですが、お勧めのホテルはないでしょうか?食事は朝食のみでいいです。 三泊を二人で40000円以内で泊まれるところが理想なのですが。

  • 女二人でお安く利用できる京都のホテル

    5月10日11日と友人が京都へ来ます。 せっかくなので二人で京都のホテルにステイすることになりました。 女二人なので小さくても居心地が良い可愛いホテルが良いです。 一番重視しているのは予算。 ツイン一人一泊1万円以下で素泊まりです。 三条・四条・北山方面で遊ぶ予定なので、その点も考慮下さいませ。 よろしくお願いします。

  • これからどう動いていけばいいんでしょうか…

    これからどう動いていけばいいんでしょうか… 出会ったのは 高校3年の時で席が近かったからで 最初はお互い悪いイメージで絡んでみたら 親友みたいな存在になりました いつももう一人の男と自分の3人で絡んで 卒業後も月1で会って飲んだりして仲良くしてました でも俺が思いを寄せてる子は大学受験を失敗し 浪人している身で7月を境に会えなくなりました 最後会った月の7月は理由は覚えてないんですが二人で江の島ドライブまでドライブしました 正直この時点まででは好きという意識はなく 実際はあっちの受験終わり、二人でまたドライブに出掛けたときに 一緒に居て話題も途切れずに 本当に笑いあっていられて楽しいからです 受験終わって家に泊めさせてもらったり 親とも仲良くさせてもらってます ほぼ毎晩電話してるので俺がコム持ってんので あっちもウィルコムを買ったりしてます そして今月末に 二人で京都に2泊旅行します 受験終わったら京都いきたいといってたんで 自分が企画しました 本当は3人だったんですがもう1人のスケジュールが合わず2人にになりました この時期の京都は混んでてツインの部屋がなかなか空いてなく セミダブルなら空いてて提案したら 私はいいけど、〇〇君次第だねってことでセミダブルになりました でも実際あっち側は俺が好意を抱いてるなんて絶対気付いてません 恋愛話になると俺は強がって他に好きな人がいるとかいっちゃいます しかも彼女側も好きな人がいるらしいんで… でも最近はもうどうでもいいなんていってます 昨日旅行企画ということで二人で飲みにいき 頭を撫でたり、アーンしたりを頑張ってしました 居酒屋から出て外歩きながら腕組んできたりなんてもありました… 乱文で読みづらいのは申し訳ないです お願いします アドバイスください

  • 脈ありか判断お願いします

    脈ありか判断お願いします 多くの方の意見がききたいので、あり、ないの二択でもかまわないです 出会ったのは 高校3年の時で席が近かったからで 最初はお互い悪いイメージで絡んでみたら 親友みたいな存在になりました いつももう一人の男と自分の3人で絡んで 卒業後も月1で会って飲んだりして仲良くしてました でも俺が思いを寄せてる子は大学受験を失敗し 浪人している身で7月を境に会えなくなりました 最後会った月の7月は理由は覚えてないんですが二人で江の島ドライブまでドライブしました 正直この時点まででは好きという意識はなく 実際はあっちの受験終わり、二人でまたドライブに出掛けたときに 一緒に居て話題も途切れずに 本当に笑いあっていられて楽しいからです 受験終わって家に泊めさせてもらったり 親とも仲良くさせてもらってます 俺がコム持ってんので あっちもウィルコムを買って毎晩電話してます そして今月末に 二人で京都に2泊旅行します 受験終わったら京都いきたいといってたんで 自分が企画しました 本当は3人だったんですがもう1人のスケジュールが合わず2人にになりました この時期の京都は混んでてツインの部屋がなかなか空いてなく ダブルなら空いてて提案したら 私はいいけど、〇〇君次第だねってことでセミダブルになりました でも実際あっち側は俺が好意を抱いてるなんて絶対気付いてません 恋愛話になると俺は強がって他に好きな人がいるとかいっちゃいます 彼女は好きな人がいないとかいってます(>_<) 昨日旅行企画ということで二人で飲みにいき 頭を撫でたり、アーンしたりを頑張ってしました 居酒屋から出て外歩きながら腕組んできたりなんてもありました… ぶっちゃけ 対応も普通に仲良い親友としか見られてないのかななんて考えると怖いです 乱文で読みづらいのは申し訳ないです アドバイスください

  • 脈ありか判断お願いします

    脈ありか判断お願いします 多くの方の意見がききたいので、あり、ないの二択でもかまわないです 出会ったのは 高校3年の時で席が近かったからで 最初はお互い悪いイメージで絡んでみたら 親友みたいな存在になりました いつももう一人の男と自分の3人で絡んで 卒業後も月1で会って飲んだりして仲良くしてました でも俺が思いを寄せてる子は大学受験を失敗し 浪人している身で7月を境に会えなくなりました 最後会った月の7月は理由は覚えてないんですが二人で江の島ドライブまでドライブしました 正直この時点まででは好きという意識はなく 実際はあっちの受験終わり、二人でまたドライブに出掛けたときに 一緒に居て話題も途切れずに 本当に笑いあっていられて楽しいからです 受験終わって家に泊めさせてもらったり 親とも仲良くさせてもらってます ほぼ毎晩電話してるので俺がコム持ってんので あっちもウィルコムを買ったりしてます そして今月末に 二人で京都に2泊旅行します 受験終わったら京都いきたいといってたんで 自分が企画しました 本当は3人だったんですがもう1人のスケジュールが合わず2人にになりました この時期の京都は混んでてツインの部屋がなかなか空いてなく セミダブルなら空いてて提案したら 私はいいけど、〇〇君次第だねってことでセミダブルになりました でも実際あっち側は俺が好意を抱いてるなんて絶対気付いてません 恋愛話になると俺は強がって他に好きな人がいるとかいっちゃいます しかも彼女側も好きな人がいるらしいんで… でも最近はもうどうでもいいなんていってます 昨日旅行企画ということで二人で飲みにいき 頭を撫でたり、アーンしたりを頑張ってしました 居酒屋から出て外歩きながら腕組んできたりなんてもありました… 乱文で読みづらいのは申し訳ないですが お願いします