-PR-
締切済み

女二人でお安く利用できる京都のホテル

• すぐに回答を!
  • 質問No.69317
  • 気になる数0
  • コメント数0

5月10日11日と友人が京都へ来ます。
せっかくなので二人で京都のホテルにステイすることになりました。
女二人なので小さくても居心地が良い可愛いホテルが良いです。
一番重視しているのは予算。
ツイン一人一泊1万円以下で素泊まりです。

三条・四条・北山方面で遊ぶ予定なので、その点も考慮下さいませ。
よろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル9

やや。素泊まりで可愛いホテルとはムツカシイですね。 私が以前京都に遊びに行ったときは、ビジネス系のホテルですが、こじんまりして、なかなかいい感じだったので(しかも経済的!)、下に京都のビジネスホテルのリンクをはっておきます。 あとは、旅行通の仲間によると、女性のみで、リーズナブルで可愛いとなったら、京都では女性向けのペンションも充実しているらしいので、探してみたらいかがでしょう? そう言 ...続きを読む
やや。素泊まりで可愛いホテルとはムツカシイですね。

私が以前京都に遊びに行ったときは、ビジネス系のホテルですが、こじんまりして、なかなかいい感じだったので(しかも経済的!)、下に京都のビジネスホテルのリンクをはっておきます。

あとは、旅行通の仲間によると、女性のみで、リーズナブルで可愛いとなったら、京都では女性向けのペンションも充実しているらしいので、探してみたらいかがでしょう?

そう言った個人旅行の場合、「じゃらん」や「るるぶ」も、あれでなかなか役に立ちますよ。
お礼コメント
noname#5554

ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-27 23:50:45