-PR-
締切済み

女二人でお安く利用できる京都のホテル

  • すぐに回答を!
  • 質問No.69317
  • 閲覧数63
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

5月10日11日と友人が京都へ来ます。
せっかくなので二人で京都のホテルにステイすることになりました。
女二人なので小さくても居心地が良い可愛いホテルが良いです。
一番重視しているのは予算。
ツイン一人一泊1万円以下で素泊まりです。

三条・四条・北山方面で遊ぶ予定なので、その点も考慮下さいませ。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 43% (31/72)

やや。素泊まりで可愛いホテルとはムツカシイですね。 私が以前京都に遊びに行ったときは、ビジネス系のホテルですが、こじんまりして、なかなかいい感じだったので(しかも経済的!)、下に京都のビジネスホテルのリンクをはっておきます。 あとは、旅行通の仲間によると、女性のみで、リーズナブルで可愛いとなったら、京都では女性向けのペンションも充実しているらしいので、探してみたらいかがでしょう? そう言 ...続きを読む
やや。素泊まりで可愛いホテルとはムツカシイですね。

私が以前京都に遊びに行ったときは、ビジネス系のホテルですが、こじんまりして、なかなかいい感じだったので(しかも経済的!)、下に京都のビジネスホテルのリンクをはっておきます。

あとは、旅行通の仲間によると、女性のみで、リーズナブルで可愛いとなったら、京都では女性向けのペンションも充実しているらしいので、探してみたらいかがでしょう?

そう言った個人旅行の場合、「じゃらん」や「るるぶ」も、あれでなかなか役に立ちますよ。
お礼コメント
noname#5554

ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-27 23:50:45
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 18% (2/11)

私が泊まった事はないのですが、泊まってみたいホテルがあります。 東山の丸山公園内にある、レディスホテル長楽館というところで、ツイン9000円、シングル5000円です。金額は変更している可能性もありますが。 概観は歴史ある洋館のようです。実際そうなのかもしれませんが、詳しくは知りません。 一見見ただけでは高そうで私には無理だろうと思ったら、意外と安いのでびっくりした次第です。 同じ建物内に洋食のレス ...続きを読む
私が泊まった事はないのですが、泊まってみたいホテルがあります。
東山の丸山公園内にある、レディスホテル長楽館というところで、ツイン9000円、シングル5000円です。金額は変更している可能性もありますが。
概観は歴史ある洋館のようです。実際そうなのかもしれませんが、詳しくは知りません。
一見見ただけでは高そうで私には無理だろうと思ったら、意外と安いのでびっくりした次第です。
同じ建物内に洋食のレストランもあったような気がします。
お礼コメント
noname#5554

行ってみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-27 23:51:17
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ