• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

京都駅付近のホットペッパー設置点

  • 質問No.663505
  • 閲覧数649
  • ありがとう数60
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 74% (57/77)

京都版ホットペッパーは三条・四条方面に行かないと手にはいらないのでしょうか?
京都駅付近で設置しているお店があれば教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 30% (40/133)

ホットペッパー紙面より。
ローソン全店と地下鉄の売店横(京都駅ももちろん)にあるそうです。あとはDocomoとかありそうですよね。
お礼コメント
yupokichi

お礼率 74% (57/77)

ありがとうございました。無事、京都駅の地下鉄売店横でゲットすることができました(=´∇`=)
投稿日時:2003/09/25 23:46

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (38/124)

ホットペッパーのHPで地図が見れますよ。
PDF書類なので「Adobe Acrobat Reader」という無料のソフトが必要です。
詳しくはホットペッパーのHPに載ってます。
お礼コメント
yupokichi

お礼率 74% (57/77)

ありがとうございましたm(_ _)m
このサイトは知っています。ただ、京都は四条三条しか地図が載っていないのです。
投稿日時:2003/09/25 23:48
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (10/40)

yupokichiさん初めまして☆

多分ですが、京都タワー方面の郵便局の隣にローソンありますよね??普通ホットペッパーはローソンに置いてあるのであると思うのですが。。。一番近いと思います☆

見つかるとイイんですが>_<なかったらゴメンなさい!!
お礼コメント
yupokichi

お礼率 74% (57/77)

情報提供ありがとうございましたm(_ _)m
投稿日時:2003/09/25 23:46