• 締切済み

京都の飲み放題カフェ

こんにちは。 今度友達と2人で京都の四条や三条のあたりで夜ごはんに行こうと思うのですが、あまり多くのお店を知りません。 居酒屋ではなくまったり出来るカフェみたいなところで、飲み放題付きでごはんを食べられるところがあれば是非教えてください! お願いします。

みんなの回答

回答No.2

失礼しました!先ほどのsunnyの飲み放題付きのお食事は、3名~でした(汗)

hrsmkyt
質問者

お礼

遅くなりましたm(__)m 回答ありがとうございます! 教えてくださったお店、雰囲気が良さそうですね! 3人以上の時に是非行ってみたいと思います(^^) ありがとうございます!

回答No.1

http://r.gnavi.co.jp/k724702/menu6.html Sunnyは飲み放題付きでご飯が食べれるし、まったりできますよ。