• 締切済み

東京ドームオープン戦 巨人-阪神

公式戦では阪神戦以外はレフトスタンドは一部中堅寄りが巨人応援席になり、阪神戦はレフトスタンド全体が阪神応援席になりますが、オープン戦G-T戦でもレフトは一面阪神ファンと考えて間違いないでしょうか?

• 野球

みんなの回答

• chulips
回答No.3

単純にですが昔からの因縁の対決?トラブルを避けるために阪神戦はレフト側外野席はすべて阪神ファンの座席になります。なので巨人のユニ着てレフトにいると球場の人に脱いでくださいと言われます。 なので阪神ファンで間違えないと思います。

• ROSHI1965
回答No.2

内野席3塁側から外野席レフトスタンドから センターバックスクリーン前までは、 ビジターチームの応援団やファン人たちが占めております。 東京ドームでの巨人-阪神戦は、タイガースファンの皆さんが 占めております。

• tomkom
回答No.1

こんにちは。 そうお考えいただいて間違いないです。 昨年は阪神の関東でのオープン戦はありませんでしたが、 それまでの観戦経験から断言します。