• 締切済み

巨人ー阪神

巨人のホームゲームなのにまるで阪神のホームゲームのようだ。 残念。東京ドームの巨人ファンよ、もっと気合いれて応援せんかい!

noname#38289

みんなの回答

noname#43621
noname#43621
回答No.4

はじめまして。 私は昔っから、大の阪神ファンです・・。 確かに阪神はアウェイでも、ホームゲームじゃないかと錯覚するぐらい、ファンが熱いですね。 でも昔は、5位、6位は阪神の指定席のようになってましたけど、 そういう時でも、ファンのチームへの愛情は変わらない、不思議なチームです(笑) 私、原監督好きですよ! お互い最後まで頑張りましょうね!!

質問者

お礼

巨人ファンは実はマイナー(少数)なのかと最近思い始めました。 来期はストレートで三振取れる投手の獲得が急務です。 ドラフトが楽しみです。

回答No.3

監督に玉子でもぶつけてきますか・・・?      某在九球団ファンより。

質問者

お礼

昔の王監督ですね。 しかし原の無能ぶりは玉子ぶつけてもかわらんでしょう。

• marine53
回答No.2

私は熱血の阪神ファンです。首位バンザーイ! ライトスタンドに阪神選手のホームランボールが入った時の 巨人ファンのしらけっぷりと言ったら・・・。 ボールを投げ返す位の勢いで応援しないと 中日にも追い抜かれちゃうよ。

質問者

お礼

熱血の巨人ファンです。 中日にも追い抜かれるのは時間の問題。 それにこのチーム、監督ではプレーオフは見たくない。 ストレスが強烈にたまりそう。 日ハムやめるヒルマンを迎えてほしいが!!

noname#58692
noname#58692
回答No.1

巨人も頑張っているとは思うのですが、いかんせんナベツネのイメージが悪すぎ。 世間一般の支持がないんでしょうね。 というわけで、阪神の「首位浮上」に ばんざーい、ばんざーい、ばんざーーーい!!

質問者

お礼

くそ~。悔しくて眠れんわ! いっそ20連敗して最下位になってくれたほうがすっきりする! しかし今の巨人はへぼ監督なのはたしかだが。 今の関心はドラフトしかない。残念だ