• 締切済み

野球観戦(巨人阪神戦)の座席について

今度、友達と東京ドームで巨人阪神戦の観戦しようと約束をしました。 ですが、私は巨人ファン、友達は阪神ファンなんです。 そこで、座席を取る際、どこら辺がお互い気兼ねなく観戦できますか? ユニフォーム着用で観戦する予定です。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• kandglose
回答No.1

はじめまして。 どの球場でも、内野席側のファンはおとなしく純粋に観戦を気兼ねなく楽しむ ファンで占められています(シートは外野と比較して高いですが…(汗))。 そして、巨人ファンと阪神ファンがお互い「呉越同舟」で気兼ねなく 観戦できるシートとなりますと… http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1085770470 ここの質問板にもあるようにドームの3塁側は8割方が阪神ファン、しかしながら 2割は巨人ファンです。 もしシートの選択を質問者さん達ができるのでしたら、3塁側内野席の より1塁側に近い席を2つ、シートにかける予算を考慮しつつ確保されてはいかがでしょうか。 両軍ファンの比率が拮抗し、一種中立地帯の様相を静かに(?)呈していると思われます。 参考になりましたら幸いです。