• ベストアンサー

レフト側でも阪神ファンは巨人より多い?

6月の甲子園での阪神-巨人戦のチケットを取ったのですが、アクセスが殺到していたせいで残っていたレフト側上段指定席しか取れませんでした。 レフト側って巨人ファンがいますよね? 出来れば周りも阪神ファンっていうのが理想なんですけど、実際今年の甲子園レフト側ってどんな感じでしょう? 阪神ファンがほとんどだったら安心していけるんですけど。 今年甲子園のレフト側の外野席を経験された方(特に巨人戦)、状況はどうでしたか? よろしくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takenoko3
回答No.2

少し早めに行ってみて 巨人ファンの集まってる近くだったとしたら 離れたところにいる 巨人ファンの人を見つけて チケットを交換してもらいましょう お互いにいい結果になると思います

kobutoriman085
質問者

お礼

なるほど。 交換してもらえるかもしれないんですね。 少し早めに行って様子を見てみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kentkun
回答No.1

僕は甲子園のレフト外野年間指定席を持っていますがレフトでもほとんどがタイガースファンですよ! 巨人は他チームと比較すると若干ファンもいますが、それでも3分の1ほどかな? チケットを購入したということは自由席ですよね。 バックスクリーンに近ければ近いほどタイガースファンが多くなりますので早めに入場された方がいいですね。 応援頑張ってください。

kobutoriman085
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 巨人戦だけかもしれませんが、自由席の販売はありませんでした。 指定席なので、巨人ファンも集まって応援しにくくなってるかもしれませんね。 がんばって応援してきます。