• ベストアンサー

まるい飯店 大阪

お世話になります。 今から約四半世紀前、私の学生時代によく通った中華料理屋さんで、安くてボリュームのあった中華料理店について教えてください。 たしか大阪の御堂筋沿いだったかと記憶しているのですが…… (長い間、大阪にも行っていないので、ハッキリしませんが)大阪駅前第4ビルの近く(北側?)で「まるい飯店」と言っていたと思うのですが…… 随分前から気になっていたのですが、思い切って投稿してみました。 「利用されていた方」や「その後どうなったのか」「もしかしてまだ場所を変えて営業しているのか」等どなたかご存じの方おられましたら、教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1
karlosriberra
質問者

お礼

返信、遅くなって申し訳ありません。 ありがとうございます。 うあぁー、本当にうれしいです。 場所を変えて、まだ営業されていたんですね。 味うんぬんよりも営業されていたことがうれしいです。 学生時代のクラブ仲間と一緒に四半世紀ぶりに行ってみます。 本当にありがとうございました。