• 締切済み

TVから録画したDVDをシュリンクにてコピーした際にバックアップまでは

TVから録画したDVDをシュリンクにてコピーした際にバックアップまでは出来るのですがフリーソフトにてDVDに焼くと決まってパスが存在しません とコピーする事が出来ません。 PCはデスクトップを使用しております。 考えられる原因は何でしょうか宜しくお願いします。

みんなの回答

• hosakaing
回答No.2

TVから録画、アナログですか?デジタルなら無理ですよ。 大体、アナログならシュリンクを使わなくてもコピーできますけど・・。

• neko_mama
回答No.1

DVDに焼くと・・・と書いていますが「焼こうとすると」の間違いですかね? ソフトの使い方が間違ってるんでしょ。 そのソフトがDVDビデオの書き込みに対応してるかを確認 DVDビデオの場合に指定するのは、ファイル単位じゃなくフォルダを指定する事が多い(VIDEO_TS) 一番簡単なのはshrinkでISO出力してISO対応の書き込みソフトを使う