• ベストアンサー

家事の一部を…

家事の一部を… 毎日仕事から帰るのが遅く 休日出勤があることもあります。 家事の一部を個人的に 誰かにお金を払って行って もらうことって可能なのでしょうか? 契約書などを作成すれば…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oguro-
回答No.1

家政婦を雇えばいいのでは? ネット上にも紹介サイトがたくさんありますよ。

noname#131435
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

noname#131435
質問者

補足

家政婦紹介サイトを見たことはありませんが、 できればもっとフレンドリーな関係で お願いする内容も柔軟にできないかと考えているのですが… 個人的に契約書を作成してお願いする、ということは やはりあまりないのでしょうか…。