• 締切済み

TOEIC800点で文系の大卒の方が英語を使うパートに出るなら一般的な

TOEIC800点で文系の大卒の方が英語を使うパートに出るなら一般的な時給の相場はいくらぐらいですか? また上限でいくらぐらいまでならがんばれば期待できますか? 首都圏もしくは関西の大阪神戸付近です。 ワードエクセルぐらいなら普通に使えます。

みんなの回答

回答No.1

TOEIC800点じゃ英語を使う仕事は難しいからあまり関係ないでしょう。 ワードエクセルを使う派遣さんなら1200~2000円ってとこです。 パートさんだと700~1000円。