• 締切済み

バイト先でたまにみる気になる駅員サンについて悩んでいます(´;ω;`)

バイト先でたまにみる気になる駅員サンについて悩んでいます(´;ω;`) 去年の11月中頃、改札口担当の駅員さんにバイトの品の差し入れを渡しに行ったんですが、突然だったのか、固まっておられ、自分ですかっ!!!?と大変驚いていました…結局事務所の方に…と言われてしまい受けとって貰えませんでしたが、バイト先と改札口が近い為、気になる駅員が来ると気になってしまぃます(T_T) 月日が立ってからバイトの関係で両替をして貰いに行ったん、その時は普通に笑顔で対応してくれました☆普段クールなイメージなので嬉しかったです☆ 差し入れを渡しに行ってから月日が立つ一方で何も変わらないので思いきってアドレスを渡そうとしているんですが…やはりもっと距離を縮めてからの方がいいんでしょぅか…? それともサッと、アドレスを渡した方がいいのか… 距離の縮め方としては今度はポケットに入るくらいのバイト先のお菓子を貰って言っく。これ新作なんで食べて下さいとか言う。 それから、何週間後にアドレスを渡す。 それかお菓子とアドレスを渡す。 新作なんで試食して下さいと紙に書いてアドレスと渡す。 アドレスだけ渡す。 どれがいいと思いましか? あとアドレスと一言、言葉を添えたいんですがなんて書けば胸キュンなんでしょうか? 教えて下さい(´≧∩≦)

みんなの回答

noname#184617
noname#184617
回答No.1

こんにちは。 現在20代の男性からの意見です。 参考までに。 「こんにちは。」 「最近アルバイト先で新作のお菓子を作っているんですけど、男性からの意見をもらいたいので良かったら召し上がって意見ください☆」 と言い、 お菓子+アドレスの書いた紙を渡す。 アドレスの書いた紙には、一言メッセージをつけましょう。 「なかなか話せる機会が少ないので、もしお菓子を食べて意見があったら私の連絡先に連絡ください、待ってます☆」 「待ってます」がポイントです。 メールにしろ電話にしろ、はたまたバイト先で出くわしたときに返事せざるを得ない状況にさせることができます。 ↑ 参考程度で(笑)

p-h-1712
質問者

お礼

男性目線からの貴重なご意見ありがとうございます(*><) 参考になりました♪♪ 勇気を振り絞ってがんばります(*´・∀・)ノ☆;:*