• ベストアンサー

パソコンの画像修整法教えて下さい。

記念撮影した写真をパソコンに保存したいのですが、撮影時に映った 第三者の顔や車両のナンバーが入った時に、消したり上から修正用の マークやキャラクターを載せたりしたのですがどうしたら出来ますか? パソコン操作に疎いので判り易く教えて下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

画像加工ツールが必要です フリーウエアならここ http://hulatt.hp.infoseek.co.jp/ImageS.html 有料なら SAI(5千円くらいカード決済のみ):無料でも使えますが加工は出来ても保存が出来ません http://www.systemax.jp/ja/sai/ 市販ツール フォトショップエレメンツ 単体で1万7千くらい、ペンタブレットに付属ならペンタブレット込みで2万円くらい フォトショップエレメンツを使って加工した写真です

ohagi628
質問者

お礼

早速ご親切にお教え頂きましてありがとうございました<(_ _)>ペコ 加工ツールなるものを初めて見ました♪ 超初心者なので無料の方で色々試してみたいと思います。 本当にありがとうございました。。