• ベストアンサー

Look Smart に登録することの効果

jakartaの回答

• jakarta
回答No.1

検索サイトとしてmsn、excite、biglobeの利用率がどれくらいあるのかわかりませんのでなんともいいようがありませんが、登録してもらう内容にもよるものの公共的な施設、有名企業であればYahoo!に無料で乗せてもらえるのでそちらのほうがメリットが高いかと思います。 さぶみっと!JAPANなどの無料登録のシステムがありますのでこういうものを利用するのも方法だと思います。 もし私が質問者の立場なら費用対効果があるとLook Smartから判断できる材料を提示してもらえれば納得するかと思います。

参考URL:
http://www.submit.ne.jp/
egypt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さぶみっと!JAPAN利用してみます。 Yahooは壁が高いです。