• ベストアンサー

りそな メールオーダーサービスについて

りそな銀行(TIMO)の申し込みをしたのですが、メールオーダーサービス住所変更届(個人用)にも同時に申し込み下さいと、申し込み書類が送られてきました。 その書類なのですが、必須事項に1つ困った事があり、現在理由があり働いていないのですが、お勤め先とお勤め先電話番号を記入する欄があります。 こちらがないとTIMOは申し込みできないのでしょうか? (電話で直接聞こうと思ったのですが、既に受付時間が終了しているためこちらで質問させていただきました) 以前の職場を書くわけにもいかないですし(潰れてしまったので;)、空欄だとまた送り返されると思いますし、どうするべきか悩んでいます。 こちらのサービスを利用された事がある方、宜しかったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 8600mgt
回答No.1

クレカではないので仕事の有無は関係ないと思います。必須項目ではないはずです。そのまま未記入で送付してもいいと思います。

mi_na02
質問者

お礼

お早い回答、有難うございます。 とても参考になりました。 そのまま提出してみようと思います。

その他の回答 (1)

• ziziwa1130
回答No.2

現在失業中で、求職活動中です。 勤め先は未記入で提出して口座開設できました。

mi_na02
質問者

お礼

お早い回答、有難うございます。 とても参考になりました。 そのまま提出してみようと思います。