• 締切済み

不動産投資の金融機関融資について

26歳のサラリーマンです。 今勤めている会社は上場企業で、入社してもうすぐ1年になります。 不動産投資をする為に、金融機関の融資を考えているのですが、審査で見られる項目の中に、その人の勤続年数というのがあると思います。 様々な本には”勤続年数3年以上”が必要と書いてありますが、 それは必須なのでしょうか? それともなくても審査は通るものなのでしょうか? どの程度大事な条件なのか教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• chubou3
回答No.1

多分誰も回答してくれないと思いますので回答させていただきます。 「保証人しだい」です。 >26歳のサラリーマン >上場企業で、入社してもうすぐ1年 これだけでは社会的な信用は0ですね。 通った所で車のローンが良い所でしょう。