• ベストアンサー

日本語文字が英語文字になってしまった。

日本語文字が英語文字になってしまった。 Vista IE 8 いつの間にかメニューバーとツールバーの文字が日本語文字から英語文字に替わってしまいました。 こうなったについては、IE 7をIE 8に変えたからではないかと考えますが、定かではありません。 ほかに誤操作をしたのかわかりません。 どうしたら英語文字から日本語文字に戻せるか? お手数をおかけしますが、ご教示をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ogawa_sora
回答No.1

今日は。 英語版をインストールしたのでは。 アンインストールして入れ直しては。 http://support.microsoft.com/kb/957700/ja 日本語版 http://www.microsoft.com/japan/windows/Internet-explorer/default.aspx

pekorideok
質問者

お礼

助かりました。たすかりました。 一時はどうなることかと思いました。 おかげさまで、日本語文字に戻りました。 ありがとうございました。