• ベストアンサー

雨の日でもお弁当が食べられる公園?

今日、せっかくお弁当を作ったのに、雨で遠足が中止になってしまいました。東京都心部で、どこか屋根付きのテラスなどでお弁当が食べられる公園をご存知の方がいらしたら教えてください。 ちなみに三軒茶屋在住です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

新宿御苑(大人(15歳以上)200円 小・中学生50円 幼児無料 )。 園内マップ↓ http://www.env.go.jp/garden/shinjukugyoen/2_guide/map/migoro1001-02a.pdf

seventhwon
質問者

お礼

ありがとうございました。 次回雨降りのときの参考にしたいと思います。 先日は、渋谷の東京都児童館にいってました。 子供連れには結構よかったと思います。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2
seventhwon
質問者

お礼

ありがとうございました。 世田谷公園はよく利用するのですが、雨を避けて食事ができるスペースがあったなんて驚きです。今度探してみます