• ベストアンサー

雨でも熊本でロマンチックにお弁当を食べれる場所知りませんか?

今日(7/20)は付き合ってる人の誕生日なんです。 それで恋人と夕方から会う約束なのですが、プレゼントは用意しているものの、 生憎の雨で予定してた一緒にお弁当を食べることが出来そうにないです。 そこでオシャレな飲食店をずっと探していましたが、記念日ぐらいやはり手作りのご飯にしようと、雨でもお弁当を作ることにしました。 ですがお弁当と言えば晴れた日に公園などで食べるイメージですよね。 熊本は今日も土砂降り。 どこか熊本市内で雨でもお弁当をのんびり食べられる場所はないでしょうか?

noname#18936

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebihunyai
回答No.1

雨の中、野外でお弁当、しかも夕方からなら車の中で食べるか、お家かホテルのデイユースかでしょう。 下記の1dayプランなら、お弁当は食べられますが。 あっさりレストランにしたほうが無難だと思います。

参考URL:
http://www.newotani.co.jp/kumamoto/stay/index.html
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 はい、昨日はやはり無難にレストランにしました。