• 締切済み

グラボの設定画面が英語に

先日、BTOでPCを初めて買ったのですが、グラボの設定の画面が英語になってしまっているのですが、これは日本語にはできないのでしょうか? 買ってから特にグラボの設定やBIOSなどは変えていません。 初心者なので、できるだけくわしく教えていただきたいのでよろしくお願いします。 OS:Windows 7 グラボ:GeForce GTS 250

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

日本語版のドライバ入れれば良いだけでは? [参考]NVIDIA DRIVERS 196.21 WHQL http://www.nvidia.co.jp/object/win7_winvista_64bit_196.21_whql_jp.html

mukimuki98
質問者

補足

日本語版のドライバを入れてみたのですが、英語のままのよう変わりませんでした。