• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

gooのフリーメールについて

  • 質問No.572871
  • 閲覧数32
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
 gooのフリーメールですが、届くのに時間が掛かるような気がしますが、どこでも、フリーメールは、こんな感じなのでしょうか?

 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 19% (1556/7783)

gooは、以前から遅延が発生していると出ています。

他は、あまりそういうことは きいたことがありません。

どうして 遅延が発生するのか 謎です。
お礼コメント
noname#3893
そうなのですか。
gooは、以前から、遅延が発生しているのですか・・・。

超高速での回答、ありがとうございました。
投稿日時:2003/06/12 11:59

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
gooは、極端に時間が掛かりますよ~。m(_ _)m

>どこでも、フリーメールは、こんな感じなのでしょうか?
 Hotmail(MSN)が、速いです。
次が、ヤフーでしょうか。(すみません。この二つしか持っていないので、、、、。ただ、gooが遅いのだけは、確かです。)
お礼コメント
noname#3893
>ただ、gooが遅いのだけは、確かです。
 そうなのですか・・・・(泣)
超高速での回答ありがとうございました。
投稿日時:2003/06/12 12:03