-PR-
解決済み

gooのフリーメールが開きません

  • 困ってます
  • 質問No.99420
  • 閲覧数22
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 45% (5/11)

gooのフリーメールが最近、全く開かなくなりました。初心者なので、なにが何だかわからないので、教えてください。ちなみに、色んな時間に開いてみました。
また、標示は <内部サーバーエラー500>と出ます。よろしかったら、お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 44% (93/207)

>ただ残念ながら、私の場合、リマインダを入力した後も、
>内部サーバーアラー500と出てしまいました。

そうですか・・・。
どうしたら、いいんでしょうね・・・。

今、フリーメールの画面以外は開けるんですよね?

友人に聞いてみたのですが、インターネットエクスプローラの「履歴」で、過去に出したフリーメールの画面を呼び出してそこから入ってみてください。
友人は、同じような状態になったとき、その方法で入れるようになったと言っていますので・・・。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

どうしようもありませんね。サーバーエラーとは基本的にサイト管理者が直すものでサイトに来る者がどうにか出来るものではありません。
それよりもgooに直接聞いてみたらいかがですか?もちろんメールのヘルプをみた上で...メール送信フォームの場所をお知らせしますので問い合わせてみてはいかがですか?


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 44% (93/207)

あ!私もこの前、同じような現象がおきました。

私の場合、パスワードリマインダの画面で、リマインダを入力し、そこの画面から入ると、なぜかちゃんと使えるようになりました。

一度試してみてください。
お礼コメント
nazenazemaru

お礼率 45% (5/11)

早速に有難うございました。<(_ _)>
ただ残念ながら、私の場合、リマインダを入力した後も、
内部サーバーアラー500と出てしまいました。
また やってみます。
投稿日時 - 2001-07-04 16:00:38
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 18% (4/22)

フリーメールだけでしたら、gooメッセンジャーからなんとかなりませんか?
たしか、gooメッセンジャーはメール受信の機能がついていたはずです。
お礼コメント
nazenazemaru

お礼率 45% (5/11)

有難うございました。
やってみましたが、残念ながら、メッセンジャーからも
同じエラーになってしまいました。
投稿日時 - 2001-07-06 08:48:09
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ