• ベストアンサー

gooのフリーメールをAL-mailで送受信したい

私は今までyahoo!!のフリーメールをAL-mailで送受信してました! でも広告?がついていやだったのでgooにしました。 それでgooのフリーメールを前みたいにAL-Mailで送受信したいんです!! でもやってみたんですが全然できないんですよ(・_・;) pop3サーバ名とかSMTPサーバ名というのがわからないです・・。 よかったら教えてくださいm(_)m おしえてちゃんでごめんなさぃ!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eboshiiwa
  • ベストアンサー率66% (639/955)
回答No.4

こんにちは。 gooのフリーメールはwebメールなので基本的にはメーラでの受信は出来ないですが、下記のようなソフトを使うことで可能かも知れません。 http://tnak.mine.nu/down/ (Jupiter 5 Deluxe Edition) gooフリーメールアップデートもダウンロードできるようなのでgooフリーメールも使えると思います。 私は使っていないので参考情報程度にして下さい。 ********* 後、下記の一覧の「ポータル系」は広告無しでPOPメール可能な場合があります。 ↓ http://www.tea.st/lb/webmail/webmail.html (WEBメールの紹介(一覧))

参考URL:
http://tnak.mine.nu/down/,http://www.tea.st/lb/webmail/webmail.html
milk_milk
質問者

お礼

ほぉ~すごく参考になりましたぁ!! アドレスものせていただいて嬉しいです☆★ 本当にありがとうございました(o^□^o)

その他の回答 (3)

  • papa-ra-pa
  • ベストアンサー率27% (421/1529)
回答No.3

#2です。 yahooメール・ぴったりメールがオススメです。

参考URL:
http://mail.yahoo.co.jp/,http://pittari-mail.net/
milk_milk
質問者

お礼

参考にしますね!! ありがとうございました!!

  • papa-ra-pa
  • ベストアンサー率27% (421/1529)
回答No.2

gooメールはWebメールですのでメーラーでの受信はできないんです。

milk_milk
質問者

お礼

メーラー(?!)ではできないんですかぁ・・ わかりました! 教えてくれてありがとうございますm(^-^)m あの!じゃぁ他に フリーメール・・というか送受信とかにお金がかからなくて 最後に広告がつかなくてAL-mailをつかえる所はありますか? もし知っていたらおしえてください(^∀^) またまたおしえてちゃんでごめんなさぃ!

  • nagare
  • ベストアンサー率33% (280/831)
回答No.1

残念ながら できません

milk_milk
質問者

お礼

そうなんですかぁ~・・・ わかりました!! 教えてくれてありがとうございました!m(^-^)m

関連するQ&A

  • ホットメールをメールソフトで送受信??

    こんにちは。ホットメールを使っているものなのですが、… outlookでホットメールの受信ができるのは知っていて簡単なのですけれど、KDUmailのようなフリーのメールソフトを使ってのホットメールの送受信は出来るのでしょうか??? pop3 server name smtp server name とかというのが分かりません。 他のフリーメールなら出来るのですが…yahooとかgooとか… どなたか教えてください

  • gooのウェブメールをOutlookで開きたい!!

    gooでメールアドレスを作りましたが、Outlookで送受信をしたいと思っています。 popサーバーとsmtpサーバーを教えていただけませんか?お願いします。

  • Outlookでのフリーメール(inter7)の設定

    教えて下さい。現在、メーラー(Outlook)にてyahoo!BBのメールアカウントでメールを送受信しているのですが、フリーメール(inter7)も一緒にOutlookにて送受信したいのですが、サーバー情報欄の「受信サーバー(POP3)」「送信サーバー(SMTP)」と「受信メールサーバー」欄の「アカウント名」と「パスワード」欄にはどの様な設定をしたら良いのか教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • POPメールが送受信できるフリーメール?

    gooメールの無料サービス終了に伴い、フリーメールの移行を考えています。 早速ですが、POPメールを送受信できるフリーメールをご存じありませんか? POPメールを複数持っており、gooメールで送受信。メールソフト代わりに使ってきました。 POPメールを「受信」できるサービスや、フリーメールのアドレスをメールソフトで送受信 できるサービスは多いようですが、POPメールを「送信」できるサービスがなかなか 見つかりません。 ご存じの方いらっしゃいましたら、ご教示くださいませ。

  • メールの送受信

    メールアドレスを作ってもらったのですが、出先のスマホで送受信するにはどのようにすれば良いでしょうか? 以下の情報をもらいました。 POP3サーバとSMTPサーバ ユーザIDとパスワード サーバのポート SMTPとPOP3

  • gooメールのPOPとSMTPは?

    gooメールを携帯で送受信したいんですけど、POP(受信サーバー)とSMTP(送信サーバー)が必要とのことです。誰か知ってませんか?よろしくお願いします。

  • gooのフリーメール・・・。

    gooのフリーメールのpopアカウントとSMTPアカウントはどうすればいいのでしょうか・・・・。自分のPCにSNOOPYでEメールというのを入れたんですが、どうにもメールが届かなくて・・・。誰か教えてくれませんか・・・?

  • メールソフトでメールの送受信ができません(>_<)

    最近、今まで何の問題もなかったメールソフトでのメールの送受信ができません。僕はYahoo!に会員登録してメールアドレスを取得しましたが、やはりメールソフトでメールの送受信ができないのは非常に不便です。 POPサーバーとSMTPサーバーの設定は、間違いなくしてあるのですが今まで使えたメールソフトが使えないのはどうしてでしょうか? 「Mozilla Thunderbird」を起動させると、“サーバーybbpop.mail.yahoo.co.jpとの接続はタイムアウトになりました。”という表示がでます。 何か知っている方、お少し知識を分けてくださいませんか?

  • gooのメールpostpetをしたい。

    gooのメールでpostpetをしたいのですが、popアカウント名とsmtpサーバーをどう設定していいのかわかりません。教えてください。

  • E-mail

    AL-MAILでgooのメールを受け取りたいけど POP3サーバー名 と SMTPサーバー名に何を書けば良いのですか?